2008年1月26日土曜日

サンタモニカのカップケーキ屋さん♪

いや~、アメリカは Sprinkles の出現からカップケーキブームですね~。

この前書いた Crumbs に続いて、今度はサンタモニカにある人気カップケーキのお店に行ってきてみました♪





Wilshire Blvd にひっそりと構える Vanilla Bake Shop



店内には少ないけれど座ってお茶出来るスペースも♪







うわ~魅惑のカップケーキがこんなに並んでる~!!!!!





チョコチップも美味しそう☆





ミニカップケーキの詰め合わせはプレゼントにぴったり♪




フロスティングのかかったタルトも美味しそうーーーー!






あーでもないこーでもないと Nick とさんざん迷った挙句、まずは試しにミニカップケーキをトライしてみました。

ミニカップケーキは3つで5ドル。


Nick はスパイスキャロット。





キャロットケーキのお味で上のフロスティングがめちゃうまだったようです。

Jessica はブラック&ホワイト。




美味しいーーーーーーーーー!!

でもさっきランチ食べたばっかりだし、このサイズで正解だったかも。

すごい小さく見えるけど上のフロスティングがとっても濃厚なのでこのサイズでちょうどです。

Nick はチョコチップもペロリといってました。




ミニサイズは通常サイズと同じフレーバーが揃っているのでたくさんトライ出来るのが利点かもしれません☆

メニューによると毎日、日替わりのフレーバーがあるので次回は日曜日のフレーバー、ストロベリー&クリームを試してみたいな♪



クリックで応援していただけると嬉しいです♪

0 件のコメント: