2007年10月29日月曜日

NYからやってきたカップケーキ専門店

ビバリーヒルズで毎日行列の出来るカップケーキのお店と言えば Sprinkles ですが、

その数メートル先にライバル店がオープンしました。

その名も Crumbs






NYを中心に東海岸で有名なカップケーキ専門店で店内には甘~い香りでいっぱい!

ありとあらゆる種類のカップケーキが並んでいます。



コブラーなんて美味しそう★




スニッカーズのカップケーキもあれば、





Resesピーナッツのカップケーキも♪





まず最初にシナモンアップルを買ってみました。






朝早かったからか、いつもそうなのか分かりませんがカップケーキを購入するとサンプルでミニチュア版カップケーキを一つサービスしてくれます。
Jessica はカプチーノを選択。

これがほんの小さいのに凝ってて可愛い~!!!!





というか、豪快に甘いのでこのサービスでくれたミニチュア版でもう既に満足だったりもします。(笑)



Sprinkles と違う点といえば、こちらの方が

1)サイズがとってもジャンボ。
2)種類が豊富。
3)お値段もちょっと高め。

といったところでしょうか。


Sprinkles がお上品カップケーキ、Crumbs はバラエティーで勝負!といった感じです。


劇甘だけどたまに食べたくなるカップケーキ、ちょくちょくこれから寄ってしまいそうなお店です★

0 件のコメント: