2007年11月27日火曜日

ターキーラップ

サンクスギビング明けに会社に行ったら、ビル全体がもう一気にクリスマスデコレーションになっていてびっくりしました。

もうあっという間に年末だわ~。

さてさて、サンクスギビングの後は、残りのターキーを処理するメニューに奮闘です。

去年はターキー雑炊や、シェパードパイターキーケサディア、なんかをやってみましたが、今年はう~ん、、と冷蔵庫の中身とにらめっこして、ターキーラップに決定!



よくデリなんかで売ってるトルティーアに野菜とターキが巻かれているやつです。


Trade Joes のトルティーアが残っていたのでマヨネーズを薄く塗ってあとはターキーと野菜を細切れにしてチーズも一緒にクルっと巻けば完成♪




おお~、火も使わずに巻くだけなのにヘルシーで美味しい~!!






野菜嫌いの Nick もこうしてしまえば、ばくばく食べて一石二鳥。


会社に持ってくランチにもぴったりだし、これはリピメニューになりそうです☆



クリックで応援していただけると嬉しいです♪

3 件のコメント:

Swirlpepper さんのコメント...

Jessicaさん初めまして。
Rankingのリンクから来ました。私もちょうどターキーラップにして食べてたところなので反応してしまいました。シェパードパイとは良さそうなアイデアですね。
又ちょくちょく遊びに来ます!

Jessica さんのコメント...

Swirlpepperさん、

初めまして★
ターキーラップってこっちのレストランによくありますよね。
シェパードパイ、サンクスギビング後の残飯処理にはぴったりのメユーでしたよ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

匿名 さんのコメント...

突然のメール失礼いたします。
ロサンゼルス生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトを運営しておりますが、このたび新しく、ロサンゼルスにも生活情報掲示板を開設いたしました。
在住者のための無料ブログ登録もございます。ぜひ貴ブログをご登録いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
以下のページよりご登録いただけます。
http://losangelesjapan.com/blogForm.jsf
お気軽にご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。