2008年1月13日日曜日

新春 ラスベガス特集

皆様、遅くなりましたがAOKY~♪
日本ではみんな若者はこう短縮するらしいですよお☆

anywayz, お正月明け日本からママが遊びに来ていたのでラスベガスへ行ったり買い物三昧で楽しんでおりました。

よって、今日からしばらくブログはラスベガス特集!!!といたします☆

今回の宿泊先は Wynn。



お正月開けの閑散期ということもあり、普段はとてもじゃないけど泊まれる金額ではないのですが

今回はプロモーションレートでかなりお安く泊まれることが出来ました☆


まずお部屋から。





インテリアは全てピンク色のフラワーテイストながらもしつこくない上品さがあり素敵☆





ただベラージオ、ベネチアンに比べてベッドがちょっと小さめかな?というのだけ気になりました。





しかし、なんといっても断トツ1位なのがバスルーム!!






この広いバスタブはつかまらないとブクブク沈んでいってしまう位広くて

日本人にはとっても嬉しいサイズです。


そして何よりアメニティーの充実さ!


こんなバスタブで寝れちゃうタオル生地の枕までつけてくれちゃうなんて~!!!!!





吸盤が裏についており、バスタブに頭の位置に合わせて付けられるようになっていました。

右に見える洗い用スティックはNick がかなり愛用していました。

表がたわしのようになっていて裏がつぼ押しマッサージが出来るようになっているらしい。

そしてこのバスソープ、ボディーローションと同じシリーズのレモングラスシトラスの香りが最高なんです☆





下のショップでこのバスソープが一つ$4で売られているのを発見し、

メイドさんに多めにチップを渡し、お土産にこのソープとボディーローションをエキストラに置いていってくれないか聞いたところ、ここまでか!!!!という位たくさん頂いてしまいました♪


ママに、「このレモングラスのボディーローション、すごいしっとりするよ。」

と話したところ、ママじーっとパッケージを見つめてさらりと、


「本当だ、しっとり、って書いてあるもん。」


ええ?!


どこに?!


「ほら、ここ。」







“しっとり”じゃなくてそれはCITRUSだからーーーーーーー。


恐ろしや、ママの自力読解力。


明日はWynn ホテル内の24時間カフェ、テラスポイントを紹介します♪



クリックで応援していただけると嬉しいです♪

0 件のコメント: