2013年1月28日月曜日

アジア食が嬉しい Kids Cafe





最近のLA,どんより雨~な週末が多くて、エネルギー有り余ってる4歳男児二名をどうやって発散させようか悩むところであります。


そんな時に嬉しいのがインドアプレイグラウンドとか子供ミュージアムなんかなのですが、先週末は Kids Cafe, Twinkle Twinkle に行って来ました~☆


週末&天気も悪く、お誕生日会をやっているグループもあり、かなり混んでいましたがこちらの良いところはどうぞ勝手に席探して座ってーじゃなくて、ちゃんと最初から席をこちらの席でどうぞって割り当ててくれる。






なので、大人はずっとその席でご飯食べたりお茶したり。

うちの子達はもちろん入るなりピューーーーとプレイグラウンドへ消えていきましたが、遊びつかれた子供が席に来てご飯食べ、休憩してまたプレイグラウンドへ消えていく、って感じで大人はリラックス出来ます。




マイケルはこちらのボールプールで永遠にダイブしておりました。







ちょっと小さな子供向けスペースもあり。





でもたぶん4,5歳が一番楽しめるかもしれません。


もうリンクとか “え?水遊びのコーナーもあったっけ??”って本気で思ったくらい、頭の上から汗でずぶ濡れになって遊びまくっておりました。

途中、ちょっとこの人、汗かきすぎでおかしい、というか周りの人から衛生面で嫌がられるかも?って思い、何度か追いかけてタオルでごしごし頭を拭きました。汗


ま、2時間ぶっ通しで全速力で走り回ってりゃあ汗かくわな。


そしてこちらのカフェの素晴らしいのがメニュー!!!!


こういう子供のプレイグラウンド系って大体メニューは、ピザとかチキンナゲットとか、よくあるアメリカンメニューなのですが、(まあここはアメリカだから仕方ないんだけどー。)こちら、オーナーが韓国人のため、アジアンメニューが豊富なのですーーーー!





トンカツ、うどん、カルビBBQ,そしてトッッポキだけでもこんな種類!!!






嬉しいねえ、こういう場所で韓国料理&日本食まで食べれちゃうの。


もちろんピザやパスタメニューも豊富にあります。


大人もハッピー&子供もハッピー、いいですね~。リピ確実です♪


*****************************


注意:ソックス厳守なので、子供も大人もソックスをお忘れなく~。

うちの旦那、入り口でお金払ってから、“ I don't have socks. ”って裸足にビーサンで来ておりまして(っていうかこの日、雨模様で寒い日なのに何故に裸足でビーサン?)私がイラっとした顔で


“ねえ、インドアプレイグラウンド来るって言ったじゃん。こういうとこでは普通ソックス必須なんですけど。”

“Yeah, Yeah, Yeah, now I know. "

って、彼の反応にまたイラっとしながら$2のソックスを買った、というやりとりがありましたので、皆様お気をつけて~。





 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

0 件のコメント: