2010年8月30日月曜日

無事、家に戻る。





週末、ようやく家の改修が終わり3週間のホテル住まいを終えて我が家に戻りました。

まだ家の中が引っ越してきたばかりのようにダンボールだらけで落ち着かない状態ですが、やっぱり我が家が一番!


子供達もようやく自分達のおもちゃで遊べて家の中を走りまくって楽しそうです。


でもあと1週間もしないで日本なんだよなああ。


荷造り大丈夫?(かなり他人のことのように現実逃避。)


先々週、日本のスーパーでお祭りがあったので子供達に浴衣を着せて行ってきました。


去年、日本の友達から頂いた浴衣、今年はジャストサイズでぴったりでした☆


なんだかマイケルがギャングスターのようなポーズ。








アンパンマンのお面が気になって仕方ないリンク。





ちなみに、このリンクが引いている、空気で膨らませるロバの人形は、ホテルに帰ってから二人に激しく馬乗りされあえなく翌日死亡。(足が取れ、穴が開いて空気が抜けシュルシュルシュル~。。。)




お友達の子供とみんなで風船を追っかけて大はしゃぎ。






ハイ、こっち向いて~!と写真を撮ろうとしても誰一人カメラ見てくれないし。(泣)






もうすぐ2歳児が3人集まればこんなもんでしょう。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

4 件のコメント:

daysofWLA さんのコメント...

やっと!お家に戻れて良かったですね。

日本は何でもありますから、いっそ手ぶらで帰っちゃうって手も。

Jessica さんのコメント...

daysofWLA さん、


そうそう実家だし自分のものは何も持っていかなくても余裕なのですが、子供の物関係が持っていかないと家に何もないのでパッキングに焦ってます。
あと、日本へのお土産。
daysofWLAさんは、いつも日本へのお土産、何買ってます?
今は、日本でもほとんど手に入るものが多いし毎回悩んでしまいます。

daysofWLA さんのコメント...

今年のおみやげはこんな感じでした。
トレジョーでチョコ(箱入りやポテトチップスみたいな形のとか)、ドライフルーツなど、
UCLAのロゴ入りトレーナー、Tシャツ、
カリフォルニアのワイン、
Costcoのスモークサーモン、
日本で買うと高そうな食材=オリーブの瓶詰め、乾燥サフランなど
Burt'sBeesのリップ
などなど。

Jessica さんのコメント...

DaysofWLA さん、


早速のお返事有難うございました!!
私はよく Bath & Body のものをお土産にするのですが、さすがに私の友達も飽きてきたかしら、、と思って。
Burt'sBeets のリップはいい案ですね!かさばらないし。
私もトレジョーのお菓子、よく使います☆