2010年8月31日火曜日

Miyako Hybrid Hotel




私達が3週間お世話になったホテル、もうすぐにその日からホテル住まいをするように言われたのでまずは、立地条件、便利性、清潔面で、去年トーランスにオープンしたばかりの Miyako Hybrid Hotel に即決しました。


なんといっても日系スーパー、ミツワが隣なので歩いていけるし、ミツワの入っている East Gate Plaza にはたくさん日本のレストラン、ビデオ屋、全て揃っていて便利性では日本人には最高!


ホテルのTVにDVDがついていたので、毎日、隣の日本のビデオ屋でアンパマンを借りて子供に見せたり、ちょいとミツワにすぐ買出しにいけたり、と本当に便利でした。



日本式お風呂






このホテルの売りである、日本式お風呂がこれまた最高でした♪



いつも家ではまず子供だけお風呂に入れて、子供達が寝てから自分達は一人一人、後からまたシャワーを浴びているのですが、こんなに大きいお風呂だと家族全員入れて一気にお風呂が全員終わってしまうという時間短縮が出来、一石二鳥どころか一石四鳥!


それに洗い場があるって、子供がいるととってもバスタイムが楽ちん~☆


やっぱりお風呂にゆったりつかるって疲れが取れますね。いやあ、これは毎晩最高だった♪



スパ、利楽園





ホテル内のスパ、利楽園も岩盤浴があるとのとで体験して見ました☆


この詳細は次回の更新でゆっくりと。



フィットネスセンター


日本からの出張者が大半を占めるビジネスホテルなので、プールなどの娯楽施設は整っていませんがフィットネスセンターがあり、Will が設置されていました。


私、そういったゲーム系、全くうといので Will って世間で流行ってるみたいだけど何がそんなにいいわけえ?ま、別にいいけどー、位で全く興味なかったのですが、今回初めてやってみたら、




やだ~ん、楽しすぎ~~!!!!!!





旦那と真剣にバスケの試合を汗だくでしてしまいました。


あれを開発した人はすごいわ。



レストラン、権八


もう、権八無しでは私達の3週間は過ごせなかった、と言っても過言で無い位、ホテル内のレストラン、権八さんにはほぼ毎日お世話になりました。


ホテル近辺に日本のレストランがたくさん周りにありましたが、営業時間が6時からとかで、子連れには早めにオープンしてるお店じゃないときつかったり、保育園から帰ってきてまた出掛けるのも面倒だったりで、やっぱりルームサービスが楽チンってことで、結局ほぼ毎日、ルームサービスで食べてました。



3週間もいたので、たぶん全てのメニューを食べつくし、スペシャルメニュー、まだメニューには乗っていない試作品までテイストさせて頂きました。
小さな子供がいるから、と子供用のご飯も特別に作ってくれたり、至れり尽くせりでもう感謝です。


明日の更新は、Jessica 特選、ベスト10権八メニューを更新します☆


ただでさえ双子連れで目立つのに長期滞在していたので、ホテルのフロント、バレー、パーキングの方々、レストラン権八のスタッフ、ショップの方にまでみんなと仲良くなってしまいました。


みなさん、本当に親切で感じよく、とても快適にホテル滞在が出来ました。


Miyako Hybrid Hotel の方々、本当にお世話になりました☆


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: