2008年11月7日金曜日

出産報告




ご報告が遅くなってしまいましたが、10月29日の朝、無事双子の男の子を出産しました。

最初の子は5パウンド7オンス(2466g)、2人目は5パウンド2オンス(2324g)で心配していた低体重でのNICU入りもなく母子ともに健康で一緒に退院してこれました。

帝王切開後の痛みがまだ消えぬまま初めての手探りでの育児、おまけに双子でもう毎日が忙しくて忙しくてPCにゆっくり座っていられる時間もありませんでした~。。

たぶんこの1週間で睡眠時間をトータルしても6時間も寝てない気がする。ふいーー。

真夜中3時、4時頃に二人とも変わりばんこに泣かれるとこっちまで泣きそうになりますが、二人の寝顔やじーっとつぶらな瞳でこっちを見つめられたりすると何でも許せちゃいます。(笑)

Nick と二人で寝不足でゾンビ状態になりながらも、“やだあ~見てーー。”“きゃーー、手揚げてるーーー。”“ひや~、見てこの口ーーー。”とほんの少しの動作も何もかもが可愛くて本当に飽きません。

詳しい出産ストーリーや書きたいことが山ほどあるので落ち着いたらゆっくり後で更新していきます。

この時間にシャワーを浴びちゃわないと一人の子の授乳の時間になっちゃうのでとりあえずはご報告まで!

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご出産おめでとうございます!!!
出産報告の記事を今か今かと待っていました~(*^^*)

双子ちゃん、とってもきれいなお顔ですね。
Jessicaさんの大変な様子に、ちょっとビビリ始めていますが、
その分幸せな気持ちでいっぱいになれるんでしょうね。

なかなかPCに向かう時間がないかもしれませんが、
また出産ストーリーを楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

Jessicaさん、ご出産おめでとうございます。
かわいらしい双子ちゃんの写真を見ていると、私まで嬉しくなってしまいます。
この子たちがずっとおなかの中にいたんだな、と思うと不思議ですよね!

これからが大変だと思いますが、お体にはくれぐれも気をつけて、そして気分転換がてら、ブログでいろいろな出来事を報告してくださいね。待ってます☆

匿名 さんのコメント...

ご出産おめでとうございます!
双子の赤ちゃんかわいいですね~^^
双子ちゃんな分、育児も大変かと思いますが、がんばってください!
ブログでの子育てのご報告も楽しみにしています^^

匿名 さんのコメント...

Jessicaさん
ご出産おめでとうございます!

さすがに双子では忙しくて、ブログどころではないだろうなと思いながら、ちょっと期待して毎日遊びにきていました。
ベイビーちゃんたちの写真、
かわいすぎます。
無事に生まれてきて、本当に良かった!

Jessicaさんも睡眠不足で大変でしょうけど、その分喜びも幸せも2倍ですから、
ご主人様とがんばって下さいね。

匿名 さんのコメント...

おぉっ、更新されてるーー!!!

かわいい双子ちゃんズのご出産、おめでとう&お疲れ様でしたーーー!!!

か、かわいすぎるよーーー♪
ふたり順番に授乳やらお世話があるから大変だよね。

まずはJessicaちゃんの体の回復を優先してね!産後の肥立ちって大切らしいよ。
落ち着いたら日記の更新を楽しみにしてます♪

本当におめでとう☆

匿名 さんのコメント...

Jessica,

おめでとう!
二人ともしっかりした顔の赤ちゃんだね!!
退院早かったね。。。双子といえどもすぐに退院させられるんだね。。。

忙しい中アップデートありがとう~!

しばらくかなり大変そうだけど体調崩さないようにがんばってね!

ママとパパも大喜びでしょう!

うちの母からもおめでとうと言っています。Jessicaの話するといつも偉いわね~と言って今もすごい!すごい!を連発していました。

Nickにもよろしく伝えてね!おめでとう!!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
かわいい赤ちゃん達ですね〜

写真の様に二人揃って寝ている時なんて、もしかしたらかなり貴重な時間なのでは?

Jessicaさんも早く回復されますように。
応援しています。

匿名 さんのコメント...

あーっ、出遅れちゃった~!
ご出産、おめでとうございます!
ほんと、可愛い...。
これから、当分の間大変でしょうけど、でも、喜びも2倍。
がんばってね。

匿名 さんのコメント...

その後、子育ての方はいかがですか?

事後報告で申し訳ないですが、
以前、教えていただいたピーナッツ餅のお店へ行ってきました。
それをJESSICAさんのお勧めということで、ブログに書かせていただきました。
もし、ご都合が悪ければ教えて下さいね。

お店でJESSICAさんの住所がわかれば、届けるのにな~と思いながら、買いました。
でも これで合ってるのかちょっと不安ですが、美味しかったです。
美味しい情報、またまたありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

Jessicaさん、こんにちは。
だいぶ前にコメントさせてもらったSwirlpepperです。久しぶりにHPを覗いてみたら、えぇ~双子のお子さんが!!とっても可愛いですね~。
これを機会に又遊びに来ますね。大変でしょうけれど、がんばってください!