2008年10月28日火曜日

いざ出陣。明朝出産に行ってきます。

今日の夕方、いきなり病院から電話があって30日の帝王切開の予定を、明日の朝7時半のスポットが空いたので1日早めて明日に変更、という電話がありました。

え?!

明日って明日?

朝7時半のオペだから朝5時半には病院に来てね。なんて言われて、てことはもう12時間後には生まれてるってことーーー?!

お腹が重くて1日でも早く出てきて欲しいかも、なんてここ数日思ってたけどいざ明日の朝って言われると心の準備が。。

明日、料理しようと思ってた冷蔵庫の中の豆腐の残りとかどうしよう。(←くだらない心配)

てなことで、急遽、明日の朝生んできます。(笑)

うわーーー、緊張ですーーー。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

4 件のコメント:

kapacyan さんのコメント...

Jessicaさん、
予定が急に早まったようですね。
もうすぐ赤ちゃんたちに会えるなんて、
ドキドキしちゃいます。

帝王切開が無事に終わることを祈ってます。
Jessicaさん、かわいい赤ちゃんたちのためにがんばって来てくださいね~!

匿名 さんのコメント...

なぜだかわからないんだけど、ハンドル名を入れるとエラーで書き込めないの。

もう今頃はかわいい双子ちゃんとご対面中かな?
同じく私も5時半入り&7時半出産予定です。

一足早いけど、ベビーちゃん御誕生おめでとうございます!!

これからは忙しくなるけど、Nickさんにも協力してもらいながら、かわいいベビーちゃんズのお世話にがんばってね!
Jessicaちゃんも自分の体の回復が最優先事項だから、まわりの人に助けてもらってね。

本当におめでとう!!(涙)

Snuggleより

Jessica さんのコメント...

Kapachyanさん、

有難うございます。
無事、双子を出産してきました!
もう本気で寝不足で忙しくて1日があっという間に過ぎてしまいます。
忙しすぎてこの食いしん坊の私さえ食べるのも忘れちゃう位の忙しさです。。
あとちょっとしたらちょっとは落ち着くのかな、と願っています。

Jessica さんのコメント...

Snuggle ちゃん、

有難うーーー~!
おかげさまで無事、元気な双子の男の子を出産してきました。
とにかく忙しくて忙しくて倒れそう。。
メールの方にもっと詳しく書いておくね!