2008年10月9日木曜日

MILK でシェイク




双子ちゃんが生まれてくる前の、この外で食べる食事が最後かも、このお茶が最後かも!と思うと
なんとか歩ける日には(最近もう歩くことさえままならなくなってきました。。)Nick と夜、近くのカフェにお茶に行ったりしています。

なんか甘いシェイクが飲みたい気分だったので Beverly Blvd にあるMILKへ行ってきました。




今回のオーダーは コーヒークランチ。




粒粒のコーヒーチョコが入っていて濃厚で美味しい~♪

ここのペストリーコーナーにいつも磁石のように体が引かれていってしまう。。



Cupcake in a cone なんて可愛い~!!



そしてさっきご飯食べたばっかりなのにもう小腹が空いてきた Jessica はブルーベリーターンオーバーを。




パイ生地がさっくさっくで香ばしくて中のフィリングも甘すぎず、むちゃくちゃ好みの味でした☆

更に追加でスノーボールのクッキーも♪




これまたほろほろ加減が絶妙でもっと買えばよかったーーー。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

2 件のコメント:

sunrinse さんのコメント...

Jessie,

食のラストスパート、はいってますな!
すごいすごい、その食欲!そして意地!!

でも二人がお腹の中にいる間に、だよね。。
ごもっともです。
今のうちに存分に楽しんでね!

ブルーベリーターンオーバーとスノーボールクッキーおいしそう!

日本にもさ、最近たまにカップケーキのお店が出たりしてるんだけど、やっぱり全然だめね!Betty Crockerで自分で作ったほうが全然美味しい!やっぱりジャンクさがないと!でもやっぱりフロスティングまでは売ってないんだよね。。。

日本ももうすっかり秋らしくなってきたよ。

Jessica さんのコメント...

Sunrinse さん、

LAも今週から一気に涼しくなってきたよ~。でも、マタニティークローズ、夏服しか持ってないから困るんだよね、着れる服なくて。。

日本のカップケーキだとちょっとファンシーに作りすぎなんだよね、きっと。