2007年10月29日月曜日

MILK

Beverly Blvd にあるカフェ、MILKは最近、お気に入りのカフェです。




MILK 7290 Beverly Blvd. Los Angeles, CA 90036 (323) 939-6455


この可愛い外見といい、MILKをふんだんに使ったハンドメイドのアイスクリーム、
おしゃれなケーキ類に毎回眼が泳ぐ泳ぐ。






ショーケースに並んだアイスクリームサンドはこのボユームですよ!!!



この日は、チョコレートアイスサンドを選択しました。





濃厚リッチなアイスにしっとりしたケーキ生地のサンドは抜群のコンビネーション。
あと何気に Jessica がこのカフェをお気に入りにしている理由はアイスカフェラテ。
コーヒーにはうるさいJessica ですが、ここのカフェラテ、すんごく美味しいんです!
何て言うのかなあ、ミルキーな上にエスプレッソもしっかり濃く、ミルクと溶け込んでいて
コーヒー好きの人には違いが分かるはず。
とってもマニアックな情報ですが、MTVで人気の番組 Hillsで
ローレンとオードリーナもここでお茶してた場面が流れてましたよ~。

0 件のコメント: