2008年10月19日日曜日

サンセットプラザのCafe Primo





Nick の友達が他州から遊びに来ていたのでサンセットプラザ近辺で一緒にランチをすることになりました。

初め、Ketchup でランチにしようと思って行ったのですが週末はランチタイムはやっていない言われ、車も止めちゃったしお隣の Cafe Primo でランチすることに。





ずっとこのカフェ、気になっていたのよね~。


しかも平日はNick が会社行ってる間、どこにも出かけられず家にずーーーーっといるからこんなお洒落なエリアでランチとか気分転換にとっても嬉しい☆


オープンカフェでお天気のいい日はとても気持良さそう!





インテリアも場所柄すごくお洒落♪





メニューはかなりバラエティー豊かでAll day Breakfast メニューからクレープ、キッシュ、サンドイッチ、サラダなど。


ペストリーやケーキもガラス越しに見えてすごくどれも美味しそうでした☆

なんといってもティーメニューがすごく豊富で選ぶのに迷ったーー。

アイスティーのメニューもすごくたくさんあって、Jessica は ピーチウロンティーをオーダー。

甘みが入っていなくて、ほんのりピーチフレーバーがちょうど日本人にはいい感じでした。


セルフ形式でオーダーしてから座ります。

Nick はブルーベリーワッフル。




Jessica はチーズ、トマトとペストのクレープ。





値段も手頃だし、かなりお気に入りのカフェになりました♪

帰り際にペストリーとケーキを買って帰ろうと思っていたのに、友達との話しに夢中になって車に乗ってから気づいてすんごい後悔でした。

次回は美味しそうなペストリーを絶対トライしてみよう☆

パーキングは隣のSunset Parking のビルに止めるとバリデーションをくれて2時間で$2です。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

0 件のコメント: