2008年8月8日金曜日

ホテルVenetian のお気に入りカフェ




ラスベガスレポートの続きです。

滞在3日目の夜はベネチアンで Jersey Boys というショーを見る予定だったので開演時間よりちょい早めにベネチアンに到着。

Jersey Boys は 60~70年代に大活躍した人気4人グループ 「フォーシーズンズ」 の実際の活動を題材にしたミュージカルで、4人の出会いの時期から成功するまでの下積み生活を中心に、彼らのヒット曲を交えながら再現したもので、ニューヨークではトニー章も受賞していてとっても見たかったショーなんです。

ラスベガスでも今、一番人気のショーらしく、いい席はすぐうまってしまうのでこのチケットはかなり前に抑えておきました。

ショーの前、ちょいと小腹が空いていたので、ベネチアンに寄ったら必ず寄るカフェ、Tintoretto Bakery に立ち寄りました。





ここではお気に入りのチョコがあっていつもLAまでお持ち帰りするのですが、まずしょっぱ系の物が食べたかったのでピザが並ぶ奥のコーナーへ。

悩んだ末に、チーズピザとブルッケスタのような物をオーダー。




ピザはまあ普通の味でしたが、ブルッケスタはトマトが新鮮でとっても美味しかったです♪

そして恒例のチョコレートも食後に購入。

ここで売っているライスクリスピーの入ったチョコが美味しくていつも大量に買ってLAまでのドライブ中のお供にしています☆





Jersy Boys のショーは、さすがに完成度が高くて本物さながらの歌声に会場中がのりのりで、最高でした♪

やっぱりいいショーを見るのっていいなあ~。心がが満たされます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

2 件のコメント:

Snuggle さんのコメント...

やっぱりいいなぁラスベガス♪
身軽なうちに行っておけば良かった。。(しみじみ)

チョコもおいしそう~♪
昨日、すっごくチョコが食べたくなって、ブラウニー焼いてしまったわ。わしわし食べてます。(コラコラ)

Jessica さんのコメント...

Snuggle ちゃん、

大丈夫!ラスベガス、子連れファミリーもたっくさんいるよ!いつかラスベガスで一緒に会えたらいいね~♪

私も妊娠中甘いもの食べまくってたらグルコーステスト(糖尿病のテスト)引っかかっちゃったー。(泣)今日2回目の行ってきました。。