2008年7月6日日曜日

Jessica ご懐妊

皆様、お久しぶりでございます~。

ブログをさぼってからあれこれ4ヶ月ほど経ってしまいました。

この間にJessica 夫婦の間には新しい家族が増えることが分かりました。


現在妊娠6ヶ月に入り、お腹もでっかくなってきて、体調もかなり落ち着いてきたのでまたブログを再開しようと思います。

そしてお腹の中にいるのは






双子の男の子。

どひゃーって感じです。


3人分食べなきゃいけないので食欲も増大。

また美味しい物関係の記事をどんどんアップデートしていきまあ~っす。

夫婦二人でのんびり旅行に行くのもこれが最後、ということで明日から4日間、ラスベガスへ行ってきます♪

食べまくりの日記は後ほどアップデートするのでお楽しみに☆

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
いつも楽しくブログ拝見させていただいておりましたが、最近更新なくてどうされてたのかな~って思っていたので・・。元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

匿名 さんのコメント...

Jessicaさん、おめでとうございます!
双子の男の子だなんて、楽しみですね☆
頻繁に更新されていたのに、パタリとされなくなってので、もしかして?と思っていましたよ~。
後悔のないように、今のうちにベビ連れで行けないお店など行きまくってくださいね☆
レポ、楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

最近更新がなかったので、お元気かしら?と覗いてみたら、そんな嬉しいことがあったんですね!
双子の男の子とは、おめでとうございます。
楽しみですね。
お体を大切にいろいろ楽しんで下さい。

Jessica さんのコメント...

megumiさん、

私のブログを楽しみに読んでいてくれた方がいたなんて光栄です!
ずっとさぼってしまってすみませんでした。。
今は体調もバッチリになってきたので更新していく予定です。これからもよろしくお願いします☆

Jessica さんのコメント...

dolce さん、

ありがとうございます♪
そうですね、今のうちにベービー連れで行けない所に行っておかないとーー!
Dolce さんのように、産後すぐにバンバンお料理作ったりベイキングしたり、私には絶対出来なそうです~。。

Jessica さんのコメント...

Kapachyanさん、


ありがとうございます☆
ご無沙汰してしまってすみませんでした。。
双子の男の子なんてどうなっちゃうんでしょーーねー!もう自分でも想像つきません。(笑)
最近、食欲がすごいのでまたブログも更新していこうと思いますのでよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

よかった~!
おめでたい話だったんですね。
ずっと更新がないんで、体調でも崩されてるのかと心配してました。
双子の男の子のママになるのか...。
楽しみです...。

Jessica さんのコメント...

Tugukiさん、

ご心配かけてすみませんでした。
安定期に入ってようやく安心できるようになったので、ブログで報告することにしました。
双子の男の子。。どうなっちゃうのでしょうか~、ひょえーって感じです~。

匿名 さんのコメント...

きゃーーーーっ、Jessicaちゃーんっ!!!
久々に訪問したらなんと素晴らしいお知らせが!!(って今更でごめんなさい)
おめでとう!!本当におめでとう!!
私もすごーく嬉しいよ♪(涙)ベビーちゃん欲しいって言ってたもんね。
仲良しJessicaちゃん&Nickさんご夫婦のもとに生まれたい~!っていうベビーちゃん達がたくさんいて、見事最終選考に残ったのが双子ちゃんだったんだね☆

凄く、凄く嬉しいよぉ~!!(感涙。。)

そして実は、私も3人目(笑)妊娠したの。
同じく妊婦仲間として心強いです。

そして以前のブログは更新出来なくなってしまったのでまた引越ししたの。
もし良かったら遊びに来てね♪
楽天の方にパス送っとくね。

毎日暑いけど、お体は大事にしてね☆

Jessica さんのコメント...

Snuggleちゃん、


そんなに喜んでくれて本当に有難う~!!
それと、Snuggleちゃんも3人目おめでとう!!
こちらこそずっとご無沙汰しちゃってごめんねえ。
既に2人の男の子を持つ大先輩のSnuggleちゃんにこれからいろいろ教えてもらわないと。(笑)
お互い、体に気をつけようね☆