2008年7月16日水曜日

ベラージオの Cafe Gelato




子供が生まれる前に二人で最後の旅行をしよう!、とおなじみラスベガスに行ってきました~。

妊娠するとトイレが近くなる、と聞いていたけれどただでさえオシッコマンのJessica には今、冗談みたいに恐ろしい回数トイレに行く為、LAからラスベガスまでのドライブが心配でしたが、何度も何度もオシッコ休憩を取って無事到着。


今回の滞在先は一番のお気に入り、ベラージオです☆

いろんなホテルに泊まったけれどJessica 夫婦にはベラージオの落ち着いた部屋、プール、ホテル内のカフェの充実、立地条件から総合してやっぱりベラージオが一番落ち着きます。

今回もプロモーション価格でプールビューのお部屋。






到着後はすぐにニューヨークニューヨークに移動して Nathon's のホットドッグとプレッツエルをスナックに食べ(あまりにもお腹が減っていた為、写真取り忘れです。)ちょいとカジノで遊びました。

ベラージオに帰ってきてあまりの暑さに、Cafe Gelatoへ。






プール入り口近くにあるこのジェラード屋さんは種類の豊富さと、クリーミーなジェラートで毎回ラスベガスに来るとここでジェラートを食べながらクールダウンです。









店内にも席がたくさんあるけどお店の外のプールをガラス越しに見ながら食べれる席でこのジェラートを食べるのが最高です☆




この日はカプチーノにしてみましたあ♪




いやあ、本当に真夏の猛暑のベガスにはジェラートが身にしみる~!!!!


サンドイッチはコーヒなどの軽食もあるので、同じベラージオ内のカジュアルカフェ、Jean Phillipe Palio Cafe が混んでいる時には便利かもしれません。


次は チョコレートの噴水が名物、Jean Phillipe でのクレープです☆

2 件のコメント:

dolce さんのコメント...

私もトイレ、めちゃくちゃ近くましたよ~。
用心して早め早めにトイレに行くので、更に回数が増えるんですよね・・・
↑のカフェ、私は何故かジェラートではなく、パニーニを食べました(笑)。
パニーニも美味しかったですよ:)
Jean Phillippe、クレープも美味しいですが、クロワッサンが激ウマでしたよ☆

Jessica さんのコメント...

Dolce さん、

もう夜中もトイレに3,4回起きるので最近は目を閉じたままトイレに行く術を実に付けました。(笑)

私もここのペストリー大好きです~♪
たぶん、プール入り口近くにあるPalo Cafe と同じものを置いてるんだと思いますが本当にサクサクですよね♪
あーまた食べたい!