2008年2月25日月曜日

Whole Foods のカレーチキンサラダ




今夜のおかずにあと1品欲しい!でも作るの面倒くちゃい!

って時に我が家が良く買うのが Whole Foods のカレーチキンサラダです。

昔、友達のホームパーティーでご馳走になって以来お気に入りでしょっちゅう買ってます★

日本のデパ地下をちょい思わせるWhole Foods のデリコーナー。





ここのデリはちょい値段が高いけどアメリカのお惣菜にしてはなかなかいけるお味が多くて、仕事が忙しくて夕飯作る時間がない時なんかはとっても便利☆

この日はしかも運良くセールになってるう~。いえーい。





通常でパウンド$12位です。写真はハーフパウンドの量。






このカレーチキン、甘くクリーミーなカレーの味がするんだけどキャラメライズされたオニオンがふんだんに入ってるんです。なのでとってもまろやかでいくらでも食べれちゃう!


いつも"もうちょい大目に買えばよかったあ。。”と後悔する一品なのでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


クリックで応援していただけると嬉しいです♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もこれ食べた事ありますよ~。美味しいですよね!私は友人、数人とGIRLS TALK DAYする夜がありまして。。。その時はWFにて、お惣菜やチーズ等を買い込んで何時間もTALKが続くんですよ。GIRLS TALKは何歳になっても楽しいです。

Jessica さんのコメント...

Aizmon さん、


ガールズトーク!
日本にいた時しょっちゅうコンビニでお菓子買い込んで友達の家に泊まりこみでガールズトークやってたなあ。懐かしい!
女の子が集まるとホント、話のネタが尽きないですよね。(笑)

匿名 さんのコメント...

わたしは サンフランシスコ郊外 Palo Altoの "Whole Foods"の Deliの カレーチキンサラダ ファンです。 ほかの おかずより お高いので ほんの 少しでいいと 注文します。 作り方ご存知の方 いらっしゃいますか? そのほかに マカロニ
サラダも すきです。

Jessica さんのコメント...

匿名さん、

こんにちわ♪
マカロニサラダも美味しいんですね!今度試してみます♪
ほんと、あのカレーチキンサラダ、私も毎回どうやって作るんだろう。。と眺めてしまいます。