2008年2月9日土曜日

Trade Joe's の根菜チップス




日本のおさつチップスが無性に食べたい気分でTrade Joe's をうろうろしている時に何気に目に留まったのがこの Vegitable Chips。

なんだかちょっとおさつチップっぽくない?!!!

あのしょっぱいんだけどちょい甘いってのが食べたかったのでこれはいけるかも!

とりあえず買ってきてみましたあ~。


パッケージを読むと、サツマイモ、ビーツといったRoot vegitable 、いわゆる根菜で作ったチップスらしい。






健康そうだしいいんじゃないのお~!!

お味の方はというと、まさに求めていた味!!!!

しょっぱ甘さくて止まらないーーーーー!

根菜なのでポテトチップスよりもちょい硬くてKettle 風。

これは久しぶりのヒットでした♪


追伸:メールを頂いていた方々、しばらくこちらのメールをチェックするのを忘れておりまして、昨日気づきました。全て昨日、お返事を返信させていただきました。遅くなってごめんなしゃい!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


クリックで応援していただけると嬉しいです♪

0 件のコメント: