2008年2月27日水曜日

もう世間はイースター。




この前、ウイリアムズソノマに行ったら一面イースターグッズになっていてあまりにも可愛かったので写真をパチパチ。


クリスマスの時期も可愛いグッズが並ぶけど、イースターのこのパステルカラーがJessica は一番好きだなあ。


こお~んな可愛いジェリービーンズなんて食べるのがもったいな~い!





鍋つかみも卵の形でキュートな色合い♪




お皿はちょっとピーターラビットを思い出させる?





そしてこのスパチュラの可愛いこと!!!!きゃーーーーー!
これは絶対ゲットだな。(イースター後のセールに。。)







そしてきっとお金持ち家庭のお子様はこんな愛くるしいイースターグッズで卵のペイントをするんだわあ。






Nick にウイリアムズソノマにすっごい可愛いイースターグッズが売っててね、と話したところ数日後、


「おーい、イースターエッグのペイントするセット買って来たぞ~。」



そしてNick が買ってきたイースタエッグのペイントセットとは。。。



            ↓


            ↓


            ↓


            ↓









全然可愛くないんですけどーーーーーーーーー。


うちのNick はスターウオーズマニアで、実は家中、実家の倉庫の中、ありとあらゆるスターウオーズのフィギアで満タンなのです。何十年前の物から最新のフィギアまでe-bay で落としたりコンベンション(やだあ、こう書くと本当にオタクっぽいわ。)に行ったり所持するコレクションは数知れず。


でも、こんな卵作ってもちっとも可愛くないーーー!







R2-D2の卵なんてやだーーーーー!






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


クリックで応援していただけると嬉しいです♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jessie,

体調良くなった?

もうイースターなんだね~早いね~
しっかしNickのイースターエッグ!!
イースターじゃなくても良さそうだよね!
あまり関係なさそう。。。

日本も春らしい日が少しずつ増えてきたよ。
今年も花粉がひどいらしく街ではみんなマスクしています。私はおかげさまで花粉は大丈夫なんだけどいつ発症してもおかしくないよね~。

Jessica さんのコメント...

寝れない位の腹痛でね、もがき苦しむ、とはこの事を表現するんだなって位大変でさ。
でももうだいぶ回復したから大丈夫!

そっか日本も春らしい気候になってきたんだ。
そうだよね、もう3月だもんね。
はやいよね~。

Mちん さんのコメント...

スターウォーズの卵、エッグハントで見つけたら
すごく嬉しいよ〜 さすが、ニック!
ニックのコレクションもお宝いっぱいなので
捨てたりしちゃだめよ〜
なんでも鑑定団、海外出張とかあったら
ぜひ応募してほしいくらい!

Jessica さんのコメント...

Mちん、

しかもねー、これ2箱も買ってきてたよ。
もうあの狭いアパートに彼のおもちゃであふれかえってて大変なんだってば。。