2008年1月14日月曜日

テラスポイントカフェ

ホテルにチェックインした後、長時間の運転でお疲れのNick はそのまま仮眠に入り、ママと二人でホテル内のカジュアルレストラン、テラスポイントカフェでディナーをすることにしました。





テラスポイントカフェは Wynn の中でもカジュアルレストランで、それでいてやはり品がありソファーも落ち着けて最高!

24時間営業なので、深夜にちょこっと小腹がすいたときにもとっても便利です♪

まずはフレンチオニオンスープを。





このスープがまた美味しい~!!!!!!!!!!!

スイスのグリュイエールチーズをつかっているので普通のモツアレラよりもこくがあり美味しいんです!

かなりボリュームがあったのにあまりの美味しさにペロっと余裕で食べてしまいました。

よって後からきたパスタはあまり進まず。。。




一番無難なミートゾースだった気がしますがちょっと酸味が強くて Jessica は苦手な味でした。

ただ一緒についてきたガーリックブレッドがかなり優等生。





香ばしくパルメジャンとガーリックが染み込んでいてとても美味しかったです☆

こっちの写真は別の日に食べたデザート編。

紅茶もこんな素敵に運ばれてきました。





迷った末のデザートはホットピーチパイ。





もう、これがまた美味しいのなんのって。。。

さくっとしたパイ生地に甘さを控えた熱々のピーチ、それをバニラアイスと一緒に食べると、うっほ~!!ビバラスベガス!って感じです。


かしこまらずに気軽に入れるレストランとしては味、雰囲気ともにかなりお奨めスポットです☆

0 件のコメント: