2008年1月16日水曜日

Paris でのビュッフェ & NY NY プレッツエル

ベガスでの食事といえばなんといってもビュッフェ。

各ホテルとも趣を変えて競い合っています。

Jessica お奨めは、味で勝負するならやっぱり Paris。

各ブースがフランスの地方料理ごとに分かれていてもう眼が泳いでしまいます★





ここにきたらやっぱりシェフが目の前で作ってくれるクレープを食べねばーーーー!!

熱々のクレープにブルーベリーをチョイス、パウダーシュガーをかけてもらいました♪





きゃーーーー、美味しい~!!

次のお皿はこんな感じ。




もうちょっと胃袋がでかければ。。。と毎回思ってしまいます。

Jerssica 家はここパリスのビュッフェが大行列でこんなに待ってる時間ないーーーって時は

お向かいのクレープカフェで、サクっとすますこともよくあります。

ここではおかず系クレープも豊富で軽く済ませたいときなんかにお奨めですよん♪


あと、ラスベガスに行く度必ずJessica 家が食べるお奨めスナック、

それはホテル、ニューヨークニューヨークのプレッツエル♪





Wetzel's Pretzels Auntie Anne's のプレッツエルを断然に抑え1位に躍り出る美味さです!!


なんていうのかなあ、生地が全然違うんです。

もちもちして、そこにバターが染み込んでいてもう最高!!





滞在中に何度も食べてしまうほど大ファンです。

LAにもこのお店できてくれたらいいのになあ。。



クリックで応援していただけると嬉しいです♪

0 件のコメント: