2008年1月17日木曜日

ビートルズ Love & 最強のチーズケーキ

昨日、プレッツエルの話をしましたがサイトを見ていたら

2月2日(土)はAuntie Anne's がフリープレッツエルだって!!

ただですよ、行かないと損です。

さあて、今日はラスベガスでのショーのお話。

Jessica 夫婦は舞台鑑賞が大好きなのでLAでもよくミュージカルなど見に行くのですが

ラスベガスは本当に舞台装置からスケールが格段に豪華で本当に毎回ショーを見るのが楽しみです♪

ママと今回見たのは ビートルズのLOVE.




最初から最後までビートルズの曲にあわせたミュージカル的なショーなのですが

もう息を抜く場もなく、ただ一言、圧巻です。





最初、席に案内されたときに左右にどでかい仕切りのようなカーテンがかかっていて

「ちょっと~、せっかく高い席買ったのに見にくいわね~。」なんてぶーすか文句言っていたのですが

ショーが始まった瞬間、

おお!!!!こういうことだったのかあああああ!!!


と、仕切りのカーテンの意味が分かりました。


ショーが始まる前まで、ショッピングの疲れで眠気が襲っていたママも一気に眼がギラギラ。


もう一度是非見たいショーです!



ビートルズの曲に興味がなくても、英語が良く分からない人でも十分感動するショーですよ♪

ショーを見てメンタルな部分でに感動を得た後は、食も満足させねば。

LOVEのショーが行われているミラージュのホテル内にあるCarnegie Delicatessenにスナックがてらに寄り道です。






ミラージュのホテル内のこのお店はとってもスタイリッシュな内装ですがNYの本店はサイトで見るとすごく歴史を感じる~。

ううううう、行ってみたいNYの本店!!

ボリュームのあるサンドイッチと、ケーキで有名なのですがまず頼んだのはBLTサンドイッチ。






ひょえーー、こんなのどうやってかぶりつくんだあーーーー。。

結局分解して食べました。。

食後は魅力的なケーキの山にじーっといつも見つめてしまう。。






でもやっぱりこのお店で一番有名なNYチーズケーキに決定です。




ここのチーズケーキは最強です。

いろんな濃厚なチーズケーキをアメリカで食べてきたけれど

迷いなくトップに踊りです美味しさ!

濃厚なのに甘すぎなく酸味も少なくチーズそのものの味が本当に生きている。

毎回ベガスに来るたび、LAまでお持ち帰りしています。

そのためにちゃんと車のトランクにLAからアイスボックスも持参。(笑)

チーズケーキが好きな方は必須のお店ですよん♪


クリックで応援していただけると嬉しいです♪