2008年1月20日日曜日

The Best Breakfast in Vegas

ラスベガスで Best Breakfast にノミネートされたベネチアンホテル内、BOUCHON に行って来ました。

Jessica の大好きな番組、Food channel の Giada's Weekend Getaways でも Giada がここでの朝食を紹介していましたよ~。

ベネチアン別館にあるため、宿泊者でない場合はパーキングのエレベーターの隣にあるBOUCHONまで直行で上がれる専用エレベーターで行くと便利です。

お店の入り口もクラシックで重厚な趣。






待ち時間が5分程度と言うことなので、ウェイティングエリアのソファーに座るとそこにはとってもお洒落なトレーにマドレーヌやフィナンシェなど待っているお客さん用にスナックが用意されていました♪

きゃー、しかもマドレーヌがしっとりしていて美味しい~!!

感動しているとすぐに用意できたようで席に案内されました。





魅力的なメニューにさんざん迷った結果、Nick は Sourdough Waffle 、ママとJessica で Breackfast Americane をシェアすることにしました。


まずバケットとバター。





このバケット、焼き立てでとっても美味しかったです☆


Nick のワッフルはボリューム満点!





見た目の割には生地が軽くてあっさりと食べてしまっていました。


ママと私がシェアした Breakfast Americane は スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、トースト、ポテト、好きなペストリー一種類、コーヒーにジュースが付いて$21じゃかなりお得☆




トーストはパンの種類が選べるのでウエイターさんのお奨めだったクランベリーのトーストにしました。

クランベリーとくるみがざくざくと入っていてカリっとトーストされた上にバターをジュワーっと溶かして食べると美味しい~!!

選べるペストリーは、クロワッサンを選びました。




アメリカで食べるクロワッサンはしなしな~っとした物が多いのですが

このクロワッサンは、もうかぶりついた先からバリバリバリっとフレークが周りにこぼれ落ちるほど香ばしくて最高!

やっぱりフランスではこういうクロワッサンがいつも食べれるんだろうなあ。。

そして備え付けのポテトはこのボリューム!




朝から、この朝食全部食べれる人いるのかしら??

ママと二人でシェアしても食べきれない量でした。

ウエイターさんもとても親切で、食事も美味しく、とっても優雅なブレックファーストになりました。

The beast breakfast に選ばれたのも納得!

落ち着いてのんびりと朝食をとりたい時にはお奨めのお店です♪



クリックで応援していただけると嬉しいです♪

0 件のコメント: