2007年10月29日月曜日

Best ホギー&WINGS

Nick が車で通るたび、あそこで食べてみたいとずっと言ってたのが Hoagies & Wings

調べてみたらLAでは有名なチキンウイングスのお店であることが分かり行ってみました。






ホギーって何のことか知ってましたあ?

サンドイッチのことをサブ、と言うのと同じように ホギーとも言うそうです。

Jessica アメリカ歴もう長いですが初めて知りました。。

Nick に言わせるとソーダをpops と言う人もいるようにホギーとも言うんだ、と言ってましたが

聞いたこと無いよねえ。

カウンターでオーダーしてベンチで食べるのですが

なんだかちょっとノスタルジック。









Nick はパルメジャンガーリックチキンを。



Jessica はホットチキンウイングスをチョイス。





揚げ物、揚げ物、スパイシー、とヘルシーとはかけ離れたメニューですが、とってもジューシーで美味しかったです♪

0 件のコメント: