2011年10月11日火曜日

パンプキンパッチ 2011年




この季節はどこのお店もハロウイーンのオレンジ色でいっぱい!


今年もIrvine の Tanaka Firm にパンプキンパッチに行ってきました☆


去年も双子達はパンプキンが一面に広がる広大な敷地に大興奮だったので、今年も案の定、着いたとたん

“うわーーパンプキン大きいーーー!”と大喜び。




このパンプキンパッチでの写真撮影用に Janie & Jack で可愛いハロウイーン用シャツ(長袖)をお揃いで購入しておいたのにこの日は真夏の猛暑で長袖なんて着させたら幼児虐待に入るんじゃないかって程の熱さだった為、テキトーなTシャツで参上。




一応色は秋色?


二人で“よいしょ、よいしょ”と掛け声をかけながら大きなパンプキンを持ち上げてみたり、






仲良く一緒に運んでみたり。




ここにはワラで出来た迷路があったり、ヤギなど小動物に触れられたり、子供が遊べるエリアが充実しているのでパンプキンだけでなくても子供が飽きなく大自然で遊べます。





ゲームコーナもあってマイケル、商品ゲット!(っていうか私がほぼやったんだけど。。)






天気も良くて(ちょっと熱すぎたけど。)家からちょっと行った所で、青空の下こういった自然に触れられるってLAっていいなあ~と改めて思いました。


去年より成長したな~、と思ったのが次の日、昨日パンプキン行ったよね~、と子供達に話したら


“うん、電車乗ったー!(トラクターに乗って畑を一周したから。)ヤギさんもいたー。パンプキンたっくさんあったー。また行きたいー。”


とちゃんとしっかり覚えていたこと。


この頃、もう先月より今月、先週より今週って勢いでグングンと語彙が増えていって会話が本当に楽しいです。


トーマスの電車で遊びながら、


“は~い、パン工場に行きまーっす!あ、ジャムおじさんー。新しい顔を下さいー!”


とおままごと状態で永遠に話しています。


今朝はリンクが明け方、私の寝ていたベッドに潜り込んできてギュっと両手で私の顔を挟んでブチュっとキスをして、じーっと見つめて“ママ、大好き。”とか言ってくれちゃうもんだから、もう私は朝から溶けちゃいそうでした。


あー可愛い。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

0 件のコメント: