2010年12月9日木曜日

サンタさんと写真






週末、会社主催の社員の子供用クリスマスパーティーがあり、リンク&マイケルを連れて行ってきました☆

バルーンで動物やお花などを作ってくれる業者の人が来ていて、二人はお魚を作ってもらいました♪





本当、よくフェスティバルなどで見かけるバルーン作りの人ってこっちは割れないか冷や冷やものですが上手に風船をクネクネして見事にいろんなキャラクターを作ってくれるんですよね~。



二人して満足げにくつろぐリンク&マイケル。




いやあ、なんだかよく分からんが楽しいねえ。



本当はもっときちんとクリスマスらしい写真など撮りたかったのですが、なにしろ二人がこのように会場内の看板やら、置物をがんがん触って倒したりするので落ち着いてられませんでした。







このスヌーピーもこの写真の数秒後、二人により地面にノックアウトされました。


そして飾られていた巨大クリスマスツリーの装飾品も私が数秒目を離した隙にガチャーン!



I'm so sorry, sorry. と謝りながら破片を片付けている間に、また横でガチャーン!



はあああああああああ。(ため息)




この日の目標は、サンタさんが来るので今年のクリスマスカードの写真用に双子とサンタさんのショットを収めることでした。





ところが、、、、、






いや、嫌だ!







嫌だ--------------!




こんな状態でサンタさんを恐がり、泣き喚いて全く笑顔の写真が撮れませんでしたーーー。(泣)


リンクにいたってはサンタさんの半径2メートル以内にも近ずこうとせず断固拒否。


この後、子供達はプレゼントをもらって、本当はその後、豪華プレゼントの抽選会やらがあったのですがこれ以上滞在すると、会場内を全て破壊する危険性があった為、早々と退去しました。


ま、でも二人とも楽しんでくれて良かった、良かった。


来年はもっとゆっくりパーティーを楽しめるようになってるかなあ?!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

TANYA さんのコメント...

ぷぷ〜っ!って失礼ながら笑っちゃいましたが、うちの息子も破壊魔王なので心労がよくわかります(笑)。買い物のときはいつもカートもしくはベビーカーに乗せておかないと大変なことに。それが2倍ですもんね、お疲れさまです...。それにしてもツリーのオーナメントって、どうしてあんなに簡単に割れるんでしょうか。

サンタさん、子供はたいてい怖がりますよね。我が家も最近撮ってもらったんですが、まともな写真になる可能性は低そうです(涙)。

でもマイケルくんもリンクくんもホントに楽しそうでよかったですね。(ちなみに申し遅れましたが、私Prison Breakの大ファンでした)

tera さんのコメント...

うちも同じく触りまくり、壊しまくりです。でもこういうパーティーに行けるようになっただけでも進歩ですよね!大変だけど、外出できたり、普通の生活に段々と戻ってきてる進歩、成長が嬉しいです。それにしてもサンタさんやバルーンの業者の人を頼めるなんてリッチな会社ですね。

shining2stars さんのコメント...

やっぱりこの年の子供達にとってサンタさんって怖いんですね~。偶然訪れたショッピングモールにサンタがいてプレゼントくれたんですけど、息子は怖すぎて言葉が出ず、私にしがみついてました・・・

リンクくん&マイケルくん、パーティ楽しめてよかったね!ママはお疲れ様でした~!

Jessica さんのコメント...

Tanya さん、


ホント、オーナメント、あんな繊細な作りにしなくてもって位すぐ割れますよね。
うちはベビーカーに乗っていてもお店の中で気づくと品物を(たぶん手を伸ばして棚から取っていて)手に持って開けてたりするのでびっくりです。
よってお店の中での買い物中はお菓子で釣り作戦しかありません。

プリズンブレイク、私も大ファンで、私が出産2日前に主人が仕事でリンク&マイケル本人、(サラ、とか他のキャストも全員)と会うことがあって、ええーーー?!私も行くーーーー!と懇願したのですがさすがに出産2日前で断固として許してくれませんでした。。(泣)
マイケル、実物もむちゃくちゃいい人だったらしいですよ☆

Jessica さんのコメント...

Tera さん、


確かに、通常のことがまあ大変でも出来るようになったのは、すごい進歩ですよね。
あともうちょっと、食事面とか睡眠が整えばかなり楽になるんだけどなあ。
うちの会社もやはり世間一般の不景気でかなり財政カットしてますよ~。
でもたぶん、子供向けのクリスマスパーティーはやっぱり子供メインだからそこは削られなかったみたいです。

Jessica さんのコメント...

Shining2star さん、


久しぶりです~。
この前、コメントくれたの、なんかブログの調子が悪くて反映されなかったみたいですが私にはちゃんと読めてましたから~☆

やっぱりこの時期の子供はまだサンタさん、ダメなんですね。
来年はちゃんと笑顔で写真取れるかな?