2010年7月16日金曜日

将来、吉本?





昨日の昼間、Yahoo ニュースを見て慌てて旦那に電話した Jessica,


「ちょっと!どうしよう。悲しいニュースがあるの。」


「え?何?」


「ナイティナインの岡村君が体調不良の為、休養で復帰はいつになるか分からないんだって!!」



しーーーーーーーーん。(沈黙の5秒間)


「お前、それだけの為に仕事中、電話かけてきたのか?。。。」


ええーーーーー、私にとってはかなりのビッグニュースなんですけどーーー。


だって、もうオカザイル見れないの?!めちゃいけ、どうなっちゃうのよーー?!


どうか早く良くなって復帰出来ますように。


Anywayz, うちのマイケルとリンク、予想しない事を突然したりで毎日驚かされています。


この下のカゴ、IKEAで買ったおもちゃ箱なのですが、普段はこんな風に散らかったおもちゃを収納しています。







なのに、ある日、中にあったおもちゃをドワーっとひっくり返し、マイケルがこんな格好で登場。








そして翌日は、子供部屋からいきなりこんなんで二人が登場。







これは将来、吉本入りか?!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Aloha Kitty さんのコメント...

いい、いい、最後の写真!

本当子供って突然何か面白いことをしてくれますよね。

うちの子もおもちゃのストローラーに男の子が乗って、女の子が押す、または反対の
場面もあって、見てたら面白いです。

Jessica さんのコメント...

Aloha Kitty さん、


そうそう、本当に子供ってあるおもちゃで想像もしないことをしたりしますよねえ。

おもちゃのストローラーに乗っちゃうなんて可愛い!!!

最近、面白い場面でカメラを構えて撮ろうとするとカメラを覗きに来たりしてなかなかベストショットを撮るのが難しくなってきました。