2010年5月14日金曜日

ファッションですか?





ある日、リンクとマイケルの肩にセーターをかける感じでわざとシャツをかけてあげたら、二人ともやけにそれが気に入ってしまい、最近、しょっちゅうシャツを持ってきては肩に巻いて~と頼んできます。






こうやって見ると、なんだか“さわやか大学生”のようですが、巻いているシャツはトーマスの柄です。(笑)





この格好で二人とも家の中を行ったり来たり、たまにお互いのシャツを見て指差して

“格好いいじゃん。”
“まあね、有難う。”

とでも言っている様に、ちょっと二人とも気取った感じでおすまし☆


二人とも、機嫌がいいい時(気が向いた時)には、突然自分から乗り出してJessica 顔を覗き込んで

ぶちゅう~と濃厚なちゅうをしてくれるのですが、


マミーにちゅうしてして~。


とJessica が言うと、10回に9回くらいの割合で、やだやだと首を横に振られ


ええーーーーーーー!なんでーーー?!マミーにちゅうしてよおお~!!


と捕まえようとすると、


両手を上に上げて、ひええ~~!!!と笑いながら走って逃げまくります。


そんな二人を追いかけて無理やりちゅうしてる私はちょっと強引なストーカーちっくですが、まだ向こうがふざけて笑って逃げまくるのはましなほう。


一番悲しいのは、


マミーにちゅうは~?


マミーにちゅうする人~♪はあ~い!!!


とこっちが超ハイテンションで両手を広げても、一瞬振り返ってしら~と無視される時。(泣)


ええええ?


本当、子供って気分屋さんだわあ~。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Mちん さんのコメント...

うちも同じ事やってる!(笑)
いつも「マミーちゅーは?」っと言っては
キスを強制している私です。
しぶしぶしてくれるのはいいんだけど、
しつこく感じるらしく、手で私の顔をおもいっきり
押しのけ嫌がる…
息子のほっぺにチューする時は、
ブーって音を出しながらするとやたら喜ぶ
今だけだよー男の子は!っと思って
毎日しつこく「マミーちゅー」(笑)

Jessica さんのコメント...

そうそう、うちも手で押しのけられたりするよ~。
でも無理やりがんじがらめで押し付けてチュー。(爆)

いいのよ、だって6歳くらいになると外でママと手つなぐのも恥ずかしいからやめてくれってなるらしいし。

いまのうちいまのうち♪