2009年12月24日木曜日

クリスマスパーティー




先週末、毎年恒例のNick の友達全員でクリスマスパーティーがありました。

彼らは小学生からの友達でほとんどみんな同じ大学へ進み、今ではみんな家族を持ち大人になっても大の仲良しグループ。

何人かはサンフランシスコ、サンディエゴ、シカゴなどLA以外に現在住んでいますが、クリスマスは実家にみんな戻ってくるので、毎年全員集合でクリスマスパーティーをするのです。

今年は子連れ参加が多かったので友達の家でホームパーティー。

みんなと話に夢中になっていてご飯の写真はこれだけ。。。






そしてお楽しみのプレゼント交換☆


$30をマキシマムのプレゼントを買い、番号を付けてくじ引きでどれが当たるかはお楽しみ~♪

ちなみに我が家はウイリアムズソノマのクッキージャーを購入してラッピングしました。


何が出てくるか自分のプレゼントを開けるときはひやひやの瞬間!






テーブルセットが当たった人や、




スロークロックポッドが当たった人。(←Jessica 的には実はこれが一番欲しかった。)





子供向けモノポリーゲームの人も。






そして、みなさんが見守る中、Jessicaがプレゼント開封。






空気洗浄器の箱が出てきたので、


おおーーーー!ちょうど空気洗浄器欲しかったんだよね、ラッキー♪


なあ~んて思ったら、それは箱だけで本当のプレゼントは箱の中にあると。。


え?


そしてドキドキしながら箱を開けてみると、








なんと、





なんと、






Jessica が当たったプレゼントとは、、、









ディスコボール。(爆)







っていうか、これどーしろって言うの?。。。



愕然と肩を落とすJessica にみんな大爆笑。


誰だよーこれ買ったのーーーーーーーー!


楽しく食べてお喋りしてのパーティーの締めくくりはこのJessica の当たったプレゼントのおちで大笑いの締めくくりとなりました。


さあ、明日はクリスマス。

マイケルとリンクにとっては2回目になるけれども去年はまだ生まれたばかりだったし何もしなかったから、今年は楽しみ♪

それではみなさん良いクリスマスを!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2 件のコメント:

スポッツ さんのコメント...

おもしろすぎる!!ディスコボール・・・。
私も爆笑です、ププッ。
しかもでかっ。収納に困るし・・・・・
っというかどういう風に使用しますか?(笑)
また報告まってまーす!!(他人事・・)

今日(25日)は家族でお祝いですか?
ウチは家族大人数でパーティーです。
お互いに楽しい時間が過ごせますように・・・。

Jessica さんのコメント...

スポッツさん、

メリークリスマス!!!
トム君、プ子ちゃんもたくさんのプレゼントに囲まれてHappy クリスマスだったでしょうね~♪

ディスコボール、家に帰ってきてうちの敷居をまたぐ前に即効、倉庫行きになりました。何年倉庫に眠ることやら。。