2009年12月27日日曜日

2009年メリークリスマス♪





遅ばれながら皆さん、メリークリスマス!!!!

我が家のクリスマスツリー、毎年アフタークリスマスセールでオーナメントを買い足してきたこともう5年。だんだんゴージャスなツリーが出来上がってきました。









クリスマス当日は朝から洗濯機を5回程回して(朝から庶民的)、リンク、マイケル共朝ごはんを食べてからプレゼントの開封。

ビデオでの撮影に没頭してしまい、二人の興奮しながらラッピングペーパーをはがしまくる姿を写真撮り忘れました。。


もちろんまだプレゼントの中身よりも、ラッピングペーパー、リボン、箱に興奮しまくりでわっちゃわっしゃっやっていました。

たーっくさん新しいおもちゃを頂いたので、今まで使っていたおもちゃは隣の部屋に収納。

しばらくして出すと、おおー!久しぶりじゃん、これ!と飛びついてくれるのでたまにいくつかおもちゃを隠しておいて部屋で遊ぶおもちゃを交換したりしています。

その後近くのスタバにコーヒーを飲みに行き、帰ってきたら家で親はTVでNBAの試合を見ながらのんびり、子供たちは新しいおもちゃに夢中で遊んでいました。

夕方から Nick両親が来てクリスマスディナー。

ハム、ターキー、マッシュポテトにスイートポテトキャセロールなどたらふく食べて幸せ☆

とてものんびりしたクリスマスでした。



クリスマス翌日はJessica 真っ暗な中一人で5時起床。

Nick に子供たちを任せ、アフタークリスマスセールにモールに向かいました。

サンクスギビング、クリスマス翌日はどこのモールも大セールで朝5時か6時から開いてるんですねえ。


Nick がこの日、仕事だったので朝8時半には家に戻らないといけないと焦って、もうモール内を早歩きしすぎて横っ腹が途中で痛くなってき、右腹を片手で押さえながら必死の買い物。

お陰でまたとってもいい買い物が出来ました。

はあ、満足☆

明日は日本からパパママが到着です。

また美味しい手作りご飯が食べられるのが楽しみ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

それではみなさん、良いお正月を!!

0 件のコメント: