2009年12月8日火曜日

またもや発熱





二人の熱がようやく引いた3日後の今日、またマイケルが熱出してます。なぜ?(泣)

なんかこの1ヶ月、本当に3日おきにどっちかが熱出してるんですけど。。

今朝は仕事を休んで病院まで連れて行き、(もちろん熱が出てないリンクも一緒に。)インフルエンザや何か他の感染にかかっていないかをチェックする為、血液検査、尿検査をしてきました。

そして病院で診察中、マイケルいきなりドワーーーーーーーと溶岩のようにゲロを吐き、抱いていたJessica はゲロまみれ。

先週買ったばかりの私の Ugg のブーツ、黒のスエードに白のファーが付いているのですが、白いファーの部分が今朝食べさしたパンプキンスープでドロドロに。



ブーツがーーーーーー!私のブーツがーーーー!!!!!

オーマイガーーーーー!!!




私の取り乱した様子に一緒に来ていた旦那が慌ててワイプで私のスカートなどを拭きはじめ、



何やってんのーーーーーー!服は洗えるからいいのーーーー!


ブーツを!ブーツを拭いてーーー!!!!!!




もちろんマイケルもゲロまみれなのですが、子供の予備の着替えは持ってきていたので着替えさせましたが、大人の着替えはさすがに持っていなく、ゲロ臭いまま運転して帰りました。

あれですね、これからは万が一を備え、大人用の着替えも車に常備しておかないと。

検査の結果は全てネガティブで異常なし、毎回別のウイルスによる風邪でしょう、と。


特に公園に連れて行ったり、人込みの多いところに連れて行ったりしてないし、外出して帰ってきたら子供に触る前には必ず手を洗ってるのに、一体どこから移ってきたんだろう。。


当分引きこもり生活が続きそうです。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2 件のコメント:

tera さんのコメント...

うちもしょっちゅう保育園から熱出してるから迎えに来てくださいコール来てます。。。今日も早退しました。もちろん私も仕事してるので抜け出したりで全然計画通りに行かない日も結構あって、またぁ?ってつい思ってしまうけどしょうがないことだし自分も小さい時同じことになって母を困らせていたのかなと思うと少し気が楽になります。大きくなって熱が出ないようになればそのうち自分の時間や余裕も出来るようになる日がくるまでがんばりましょう!

Jessica さんのコメント...

Tera さん、


Teraさんのところもよく熱出しますかあ?
もう2人が時間差でかかると2週間くらいずっと風邪引き状態なんですよね。で、また違う風邪をひく。。

でもこうやって二人とも免疫をつけて丈夫になっていくんでしょうね☆