2009年4月20日月曜日

John & Kate plus 8 と写真




John & Kate plus 8 のKate がサイン会に来ていたのでリンクとマイケルと一緒に写真を撮ってもらいました~☆


John & Kate plus 8 は TLCの人気番組で、双子ちゃん&6つ子ちゃんの家族で彼らの生活を追っているリアリティー番組。


この子供たちがみんなそれぞれ個性があって可愛いんだ、これが。

元、ナースだったKate はしっかり者のお母さんで、8人も子供がいるのに食事もいつも手作りのオーガニック、買い物もクーポンを使いまくりの節約家で、お父さんのJohn は対照的でメローでいい味出していて、全てのエピソードを見逃したこと無い位、Jessica家の大好きなTV番組なのです。

この番組を見ると、双子でヒーヒー言ってたらKate に笑われるわ、頑張らないと、と思ってしまいます。

この日、Jessica は仕事で行けなかったので、お休みだったNick が一人で子供をつれて頑張って1時間列に並んでサインしに行って来ました。←すごい根性。


1時からのサイン会に着いた時にはもうこんな人込みだったらしい。




1時間おもちゃで子供たちをあやし続け、ようやく順番がまわって来たところ。





お父さん一人で双子を連れている人は珍しく目立ったらしく、雑誌のインタビューまで受けてしまったらしいです。笑える。


記者のインタビュー。


「今日は奥さんはいないで一人ですか?大変でしょー。」


「Kate does 8 kids. it's piece of cake for her. 」


「Kate は John に対していつも命令口調で仕切りすぎてる、とちまたで言われていますがどう思いますか?」

「It looks normal marriage life to me. My wife is like that. If you have so many kids, you can't be nice every time. 」


そうそう、Kate はいつも地のままだからきつすぎる、と感じる人もいるのかもしれないけど8人の子供に目を見張ってないといけないんだもん。てきぱきしてないとやってられないよ。
そこがとってもリアリティー面白いところなのに。


5月から始まる次のシーズンが楽しみです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

8 件のコメント:

Cherry さんのコメント...

すごいね、すごいね!旦那さん1人で双子くん達連れて行ったんだね。
ちゃんとケイトと写真も撮ってきてくれてよかったですね。
なんか田舎に住む私からすると、CAってTVの世界が近~いって感じですね。
マイケル君、リンク君離乳食は始まりましたか?

匿名 さんのコメント...

ケイトさんて子供だけで8人てすごすぎ!
でもひとりで双子を連れて1時間もならんだNickにも拍手!!!

インタビューの答えがNickらしくて笑っちゃったよ。

げんき

ortensia さんのコメント...

昨日たまたまテレビで、アメリカで6つ子を出産した方のことをしていました。

http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/090420/090420_04.html

同じ人!?と思ったけれど、違うようです。短時間だったけれど見ていて、出産シーンは私まで涙がポロリ。私も出産が近づいてきて不安や心配事がつきないけれど、テレビを見終わった後、自分のおなかを見たら「あ~、何てちっちゃいこと!」と思えて、身軽に、気軽に思えてしまいました。双子でもないし、一人産むことで恐がっていたらいけないな~、と励まされました。Jessicaさんのブログを見ていても元気付けられます。
私も出産、がんばらなくちゃ。

Aloha Kitty さんのコメント...

すごい!! 私もJohn&Kateの大ファンで全てのエピソードを見ていると思う。おまけに
再放送も何度も。
サイン会、そして一緒に写真 すごいなぁー。本当、さすがLA. なんてったって 旦那様に関心。よく1時間も同じ場所で
並んだよー。ストローラー動いてないと大変?でしょう? 私もこの番組を見ては、双子なんて6,8人に比べれば、何でもないんだよねぇーと思い、がんばろう!と思います。本当!Kate かなりきついなぁーと思うこともあるけど、裏がなくて好き!  

Jessica さんのコメント...

Cherryさん、

そう旦那の根性に私も拍手です。(笑)
私もKate、まじかで見てみたかったですう。
離乳食は来月始めの6ヶ月検診後に始まります。Cherry さんの情報がとても役立つので有難いです!

Jessica さんのコメント...

げんきさん、


でしょー。
インタビューまで受けたって言うから笑っちゃったよ。まあね、男一人で双子連れてる人ってなかなかいないからね。。

Jessica さんのコメント...

Ortensia さん、


もう秒読みになってきましたね~。
赤ちゃんが生まれたら本当に忙しくなるから今のうちに旦那さんと十分楽しんでおくといいいですよ。あとたくさん睡眠をとっておくこと!
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

Jessica さんのコメント...

Aloha Kitty さん、


私もーーー!
もうこのエピソード、再放送で3回くらい見ただろっていうのにまた見てる。(笑)
マディーがまたジェラシーで面白いんだよね~。あと、私はエイデンもキャラクターがあって好き!
そうストローラー止まってると飽きて泣き出すからグラグラ片手で揺らしながら持っていった人形でずっと遊ばしていたらしいです。。旦那の根性に拍手!