2009年4月21日火曜日

美青年に声かけられた。



マイケル「僕もう疲れちったー。」
リンク 「おい、俺の顔蹴るなよ~。。」


先週末、ターゲットで粉ミルクがセールだった為、20缶ほど買いだめしていたところ、向こうからチラチラこちらを見ている白人男性の姿が。

金髪長身の彼はまるでアバクロのモデルのような美形で、来ている服もカリフォルニアのサーファーをそのまま持ってきたような感じ。

Jessica がベビー服コーナーに移動しても何気に付いてきて明らかにこちらを見ているではないですか。


やだああん、10年ぶりに位にひさびさにドキドキ?(はあ?)


そしてその男性は少しためらいながら遂にJessica のもとにやってきて、


「Excuse me...」


まじかで見る彼は本当に本当に Nice looking & Nice Body で少し照れながらJessica に話しかけてきたのです。



いやあ~ん、ターゲットだったから髪の毛もひっつめてスエット姿なのにいい。(はいい?)



そして彼は言うのです。


「すみません、邪魔するつもりはなかったんだけど、、、、





 この双子用ストローラー、使い易いですか?」



え?え?え?


そして彼の腰にさっと手を回して登場したのが別の白人男性。


「僕たち、双子を迎えることになったんだ。双子用ストローラーを今探しているところで横型と縦型、どっちがいいか分からなくて。」



二人で顔を見合わせて幸せそうに微笑んでいるではありませんか。


え? あ、そういうことなんですか。。


ここ、アメリカですからね。。


アダプションで2週間後には双子の女の子を迎え入れることになったと言うのです。


男性二人でメモを片手に一生懸命ベビーコーナーであーだこうだ言いながら買い物をしていてなんだかこっちまで微笑ましくなってしまいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

4 件のコメント:

Aloha Kitty さんのコメント...

うん!うん!よくテレビで見るよ。ゲイカップルがアダプションする話。
おまけに、あーこの白人男性かわいいーっと思ったらゲイでした。。。ってことが。
ドキドキしたJessicaさんが可愛く思えました。 しかし、男の人2人で偉いよなぁー。これから双子ちゃんアダプションなんて。
あーでもゲイの人って、女の人より心が女してる人多いので、きっといい親になるんだろうねー。 なんて微笑ましいお話。

ふぅ さんのコメント...

何かママになっても、ちょっと出掛けるだけでも、
気抜かないでオシャレしなきゃなーって思っちゃいました。(何で?笑)

タイもゲイカップル多いです~。
アダプションはあまり聞かないけど、でも同じくNice looking& Nice body多し。
もったいないわー(笑

男性2人に育てられる双子の女の子、どんな子たちに成長するんでしょうね。

Jessica さんのコメント...

Aloha Kitty さん、

そうそう二人して真剣に相談しながらバウンサーとかカートに入れててね、すごい微笑ましい光景だったよ。
でも本当にもったいない位 Nice Looking だたのよ~。

Jessica さんのコメント...

ふうさん、

そうだね、確かにタイも多くて有名だよね~!確かゲイ友達の昔の彼もタイの子だったな。
男性二人が双子のストローラー押しているのを想像して微笑ましくなってしまいました。