2009年2月2日月曜日

母のブルーな気持ち




最近のマイケルとリンクの流行りは自分達の手をベロベロ舐めまくる事でギュっと握り締めたこぶしをこれでもか!って位口の中につっこんで舐めまくっています。

すごい握力でこぶしを握り締めてるから、手を開いたとき匂いかいでみると蒸れててくさーーーーー。

でもね、ちょっと引かれるかもしれないけれどJessica, この小さなお手てを

くちゃーーーー!

と言いながら毎回匂いかくのが好き☆(え?ちょっとおかしい?)


ぷにょぷにょしたお肉の太ももとか腕を触りながら

あーこの足にいつかスネ毛が生えてきて

声変わりしてどす太い声で、

「なんだよ、今夜も夕飯、餃子かよ! Fuck ! 」

とか言われるのかなー。。。。


そして、この小さな手でいつかそんじょそこらの女の子の手とかつないでデートとかしちゃうんだ、
なんて想像しただけで

いや~ん、やめてーーーーーー!!


早く大きくなって喋ってくれたらもっと楽しいだろうな~、と思いながらも反面、

そんなに急いで大きくならないで~と思うのでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

男の子を持つ母親の気持ちだね〜
今こんなにかわいいのに、いつか旦那のように?!
なるんだ…って思うとちょっと悲しくなります(笑)
でもさ、女の子とデートはしないと それはそれで
心配になってしまうからね。
ちなみに私は息子のでかい鼻くそをみつけて
綿棒で取り出して「おーでかい!」とまじまじ
みるのが好きです(笑)

匿名 さんのコメント...

あはは~!
スネ毛、私も想像します~(笑
そんじょそこらの女の子と手をつないだりしちゃうことも同じく想像してますよ~。
考えただけで嫌~~!!

私はちょっと汗くさい頭の匂いを嗅いで、やわらかい髪の毛に頬をよせるのがスキです☆

匿名 さんのコメント...

うちの姉も子供に向かって「○○ちゃんはパパみたいにスネ毛生えたり、ヒゲが生えたりしないもんね~」なんて言ってますよ(^m^)
私も妊娠した今義母の気持ちが少し分かったような気がします。
やっぱりいくつになっても自分の子は可愛いんですよね。

Jessica さんのコメント...

Mちん、


やだよね~、旦那みたいになっちゃったら。(笑)
鼻くそ、赤ちゃんなのに大人並にでかいのとかよくあるよね。

Jessica さんのコメント...

ふうさん、

私も汗臭い髪の毛の匂いかくのも好きです。(笑)
あとね、首の隙間のミルクのカスがたまったのを取るのも何気に好き。(爆)

Jessica さんのコメント...

りんママさん、


そうですね~。義理のお母さんの気持ですよねえ。
いやーん、いずれ彼女とか連れてこられたら泣いちゃう~!!(笑)