2009年1月20日火曜日

遂に5時間寝た!!





写真を見ても格段に分かるけど、マイケルの髪の毛はふさふさなのにリンクの髪の毛は日に日に後退していってるんんですけど。。

赤ちゃんの髪の毛は子供によって1年で産毛が全部抜けて生え変わるらしいけど双子なのにもはや全く違ってます。

昨日、夜10時にミルクをあげた後、リンクがすぐに寝てしまったので Jessica も1分も無駄に出来やしない!とせっせとベッドに駆け込んで寝たのですが、泣き声で次に起きた時、時計を見ると3時。


ええーーーーーーーーーー?!

5時間も寝たのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~!!!!!


本当に文字通り、本当に目の見間違いかと思って2、3回時計を見直してしまいました。


夜中3時だったけどこれほど 気分爽快な瞬間はありませんでしたね。


いやーーーーリンクよくやったーーーーーーー!

ママはこの日を待っていたのよーーーーーーーーーーーーーーー!!


最近二人を別々に寝させているので(お互いの泣き声で起きちゃうし大きくなってきたので二人一つのベッドじゃ無理になってきた。。)、Nick と一緒に別の部屋で寝ていたマイケルはまだ3時間で起きちゃたけどマイケルも早く長く寝てくれるようになってくれるといいなあ。


お願いだから奇跡じゃなくて今夜も長く寝てくれ~~と願うばかりです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

0 件のコメント: