2009年1月8日木曜日

笑った!




リンクに眼がねをかけさせて遊んでたら



笑った?!







ここ1週間くらい前から二人ともあやすと笑うようになりました。

あー遂に育児に something return って感じです。

朝から(っていうか前夜から続き)こっちが泣いてあっちが泣いて、またこっちが泣いてって、ようやく二人とも静かになったかな?って時にウギャーっと泣かれると、

“あーあ、なんだよ、また泣いたよ~、もーメールチェックしようと思ったのにさー。”

と抱き上げた時にニカーっと笑ってくれると、

“おおーーーーー!笑ったの~!!!!ママ、チっとか思っちゃってごめんよ~!!!”

と罪悪感を感じます。

今はまだ、ニカーっと顔で笑う程度だけど、もうちょっとで声出して笑いそう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

4 件のコメント:

Mちん さんのコメント...

眼鏡姿が似合うやーん!お父さんみたい?!
写真撮るのが上手、笑う瞬間の写真って難しい

その「チッっとか思ってごめん」の罪悪感すごく分かる
私も何度も「あーもうっ!」って思っては、
「かわいすぎる!」の繰り返しだもん
夜長く寝てくれ始めたら、
ますます可愛く感じること間違いないから。

りんママ さんのコメント...

ホントに笑ってる~(≧▽≦)ニコーって!!
可愛いですね~♪この笑顔の為に育児頑張れる!!って感じですかね(^-^)
ホント可愛いです!

Jessica さんのコメント...

Mちん、

笑った瞬間撮るのってすごい難しいよね。
私はね、いつもリンクがウンチする時、目をパッチリ開いたまま瞬き一つしないでンー、ンーってうなるのが可愛くていつもその瞬間をビデオに収めようとすたんばってるんだけど毎回見逃すんだよねー。

Jessica さんのコメント...

りんママさん、

最近笑うようになってきて本当に笑顔に癒されるって感じです。
笑わせる為に二人の前で訳分からないダンスとかしてこっちはもう汗だくだけど。。(笑)