2008年9月5日金曜日

ベストタコス in LA




メキシカンフードが大好きな Nick が前からどうしても試してみたいと言っていた King Taco に行って来ました。

ここのタコスは、Best Taco in LA で1位にランキングされているんですって。

King Taco はLA近郊のチェーン店ですがうちの近所にはなかったため、なかなか行かれずにいたのですが今回念願かなってようやく寄れました~。





King Taco
4300 E. Olympic Blvd.
Los Angeles, Ca 90023






あまり治安が良くない場所なので夜よりも昼間行かれた方がいいと思います。


買いに来ているお客さんもみんなメキシカンでメニューも本格的でハードコアなメキシカンに期待大です☆




Sopes って一体何???

とても興味がありましたが最初はやっぱり一番有名な Carne Asada のタコスをオーダー。
Carne Asada とは焼肉、Al Pastor は焼いたポーク、ここまでは分かるけどあとのお肉の種類は英語表記がないため分かりましぇ~ん。。

ホットソースはミディアムをチョイスしました。






このソース、ミディアムですか?!って位スパイシーだったけど、Carne Asada のお肉もジューシーでタコス美味しい!!!!!!

一人、3枚余裕ちゃらちゃらです。

あまりにも軽く平らげてしまったため、ブリトーも頼もうか迷いましたが次回にお預け。

この調子だとブリトーもかなりいいお味を出してそうです☆

ハードコアなメキシカンがお好きな方、ぜひお試しあれ♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!行かれたのですね~。
いいな~。
私も行ってみたいと思いつつ、場所的になかなかいくチャンスがありませんでした。
このタイプのタコス、大好きです!
食べてみたいな~。
Sopes、気になりますね~。
検索したら→の説明が。Sopes are specially made thick tortillas with raised edges. They are about 3 inches in diameter and are available at specialty Latin American Markets. Uses epazote, queso fresco, avocado, chicken breast, chorizo.

↓のピーナッツ餅も美味しそう:)
ピーナッツ餅、私はJJ Bakeryで買ったことがあります。

匿名 さんのコメント...

ここのタコス、美味しそう~!
うちの近くにあるかな...って思って調べたら、車で20分ぐらいのところにありました。
最近、わりとよく行く方向なんで、今度機会があったらぜひ言ってきます。

匿名 さんのコメント...

うー おいしそうなタコス!
スタンドも素敵だね。
私も週末にボストンで有名なハンバーガー屋に行ってきたよ。だいたいナンバーワンって言っても期待を裏切られることが多いんだけど、ここのはおいしかった!久々に当たりで、旦那さんは口癖のように、ハンバーガー食べたいってしつこく言ってます。そういえば、インアンドアウトのバーガーもおいしかったね。

Jessica さんのコメント...

Dolcheさん、

そうなんですよ~噂にずっと聞いていたのですがなんせ場所的に行きにくいところにあってずっと機会がありませんでした。
Sopes、厚手のトルティーアなんですね。次回トライしてみます!

Jessica さんのコメント...

Tuguki さん、

このタコス、しかもめちゃくちゃ安いんです。一つ確か$1.70とか。
ソースは激辛なのでそこまでスパイシーなのが苦手な人はマイルドにするといいかも。

Jessica さんのコメント...

Mちん、

このタコス屋、かなりハードコアーでMちん気に入ると思うよ~。
ボストンで有名なハンバーガーってFood Channel でレイチェルレイが前に紹介してた気がする!
きっとそっちはアジア系よりアメリカ食の方が美味しいの多そうだよね。

匿名 さんのコメント...

これを見てから、もうこのお店に行きたくて
仕方ありません。
この週末は安静だったので行けなかったのが残念。が、近いうち行きますよ~。

ディープなメキシカンはいっぱいあるけど、
どこに入っていいのかわからないので、
貴重な情報ありがたいです。

Jessica さんのコメント...

Kapachyanさん、

ここのタコスは本当に美味しかったですよ♪
場所がね~、もうちょっと行きやすい所にあるといいんだけど。
味濃い仲間としてはお奨めです。(笑)

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。