2008年8月5日火曜日

ベラージオで極上ペストリー




ラスベガスレポートの続きです。

3日目の朝は、ベラージオ内プールへの入り口近くにある Palio Cafe で軽くペストリーとコーヒーの朝食を取る事にしました。





客室エレベーターから近いし、ペストリーの種類が豊富なので朝は宿泊客でかなりの列が出来ています。





店内のイートインスペースはちらほら空席があったので、窓側の席を取ってここで頂くことにしました。









Jessica はアップルが中に細々入ったパイ状のもの。(名前忘れた)




これがもう最高!!!!
こんなにサクサクのパイ生地食べたことない!って位サックサックで香ばしくアメリカで久しぶりにこんな美味しいパイに出会いました。

あー、また食べたい。


Nick はブルーベリースコーン。





これまたホロホロとしていてかなり満足していました。

他のペストリーもどれも魅力的で最終日に買って帰ろうと思ったのに、その朝に限ってすんごい列で諦めました。

ああ~、次回はいつ行けるのだろうか~。(遠い目)

ベラージオに寄ったらこのカフェは必須です♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

0 件のコメント: