2008年2月14日木曜日

Trader Joe's の最新フルーツ




最近、Trader Joe's に行く度買ってしまうのがグレープフルーツとオレンジの中間、と言われる“カクテルフルーツ”


名前も可愛いし、店員さんが“グレープフルーツ程すっぱくなくて Super sweet ! I love it ! 」なんて隣でめちゃめちゃ薦めてきたので買ってみたら本当にス-パースイート~♪





普通のグレープフルーツは79セントでこれは99セント。
ちょい高いんだけどね、実はこれあまりにもグレープフルーツに似てるからよくレジで店員さん間違えて79セントでうっちゃうんだな~、これが。その度に涼しい顔しながら、内心うっひゃっひゃ~♪と喜んでいるわたくし。



今日はバレンタインデー。

社内には旦那さんやボーイフレンドから送られてきた花束に「オーマイガー!!」と言う歓声があちこちで聞こえてましたよ~。



そういや、数年前にはこんな笑えるバレンタイン事件もあったっけ。


Jessica 家は今晩、お家で自家製ステーキで乾杯です☆

それでは皆様、 Happy Valentine !

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


クリックで応援していただけると嬉しいです♪

4 件のコメント:

aizmon さんのコメント...

Jessicaさん、分かります!私の働いている会社でも沢山の花が届けられてますよ~。ステーキENJOYして下さいね!

Sunrinse さんのコメント...

懐かしいよね!笑えるバレンタイン事件!!!あれサイコーだよね。
また笑っちゃった。
いいないいな日本もバレンタインは男性→女性にチョコレートをプレゼント、にしてほしいよ!

Jessica さんのコメント...

aizmon さん、

こんにちわ♪
Aizomon さんの会社もそうでしたか。(笑)
ほ~んとアメリカ人って好きですよねー、あーいう花束合戦。

久々に食べるとステーキって美味しい~(なんか貧乏くさい。。)と思っちゃいました。

Jessica さんのコメント...

Sunrinseさん、

そうそう懐かしいよ、あの子。アメリカの会社っていろんな人、働いてるけど彼女は本当に強烈だった。。