2008年2月19日火曜日

ローストされたバナナのジェラート





以前、新しくオープンしたスーパー、Fresh & Easy でローステッドバナナのジェラートを発見しましたが、実はこの前買おうと行ってみたらこのジェラートだけ見事に売り切れでした。

なにーーーーーーーー!

あの時、買っておくべきだったーーーーーーー!


やっぱり目つけただけあるわ、人気だったに違いない!

売り切れ、と聞くと更に購買力が刺激されるもので今週もいそいそとスーパーに出かけて遂にゲットしてきましたあ♪


ローステッドバナナのジェラート。






よく読むと、

Our geleto is made from fresh banana that are caramelized with brandy and brown sugar.


ちょっとちょっと!ブランデーとブラウンシュガーでキャラメライズされたバナナですよ!!!!!!

こんな美味しそうな物があっていいのでしょうかあ!!!


さっそく食後のデザートに食べてみました☆






美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ジェラートなのでエアーが入っていてとっても軽いタッチだし、バナナも全く人工的な味でなく本当にブラウンシュガーでソテーされたバナナを冷たく食べているみたい。
全然くどくなくてとっても優しい甘さ!


これは売り切れ納得の味です。

久しぶりにヒットのアイスでした♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


クリックで応援していただけると嬉しいです♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!私も食べてみたいです。今度、このスーパーへ行ってみま~す。

Jessica さんのコメント...

Aizmon さん、

このスーパー、TJのようにオリジナル商品がたくさんあるので最近はまってます★
面白いですよ~、今度行ってみて下さい♪

匿名 さんのコメント...

jessicaさんへ
はじめまして!
かぱちゃんのところからお邪魔しました!
ゴンといいます。

過去ログを
だーっと読ませていただいてたところであります。

フレッシュ&イージーのこのアイスの部分。。。気になって仕方がありませんwwww
今度試してみますね♪

それでは。。。



ゴンより

Jessica さんのコメント...

ゴンちゃん、

いらっしゃい&初めまして~☆
そう、このアイス、本当にローストされたバナナの味で美味しかったですよーー。
今度試して見てください♪