2008年2月20日水曜日

薄焼きピザが美味しいお店





昨日の夜スーパーに買い物に行くのに寒かったからNick の男用ソックスを履いていきました。

で、今朝支度をしているNick に、

「あ! 私、これ昨日2時間くらいしか履いてないからもったいないからこれ履いちゃって。」

ってJessica が昨日履いた靴下出したら、


じーーーーっと顔を10秒位見つめて一言、





「 That's gross. 」



と言われた。


いいじゃんねえ、ちょっとしか履いてないんだから。


anywayz, この前Nick が"LAで美味しいピザ”を検索していて1位だったお店によっしゃ行ってみよう!と出かけたものの、思っていたよりかなり高級チックで二人でびびってしまい、リストに載っていた別のお店に行ってきました。


Lacienega Blbd にひっそりとある Vito's Pizzza

Vito's Pizza846 N. La Cienega Blvd
Los Angeles, CA 90069




そうそう、こんな感じのカジュアルなお店を求めていたのよ~!!


アメリカのピザには珍しく薄いパリパリした生地で美味しそう~☆






店内にもイートイン出来る数席ありますが、ほとんどの人がテイクアウトしていて小さい店内は大忙しでした。

Nick はシンプルなマルゲリータをチョイス。




Jessica はスピナッチとフェタチーズ。





マルゲリータの方がソースがちゃんとしっかりした味で美味しかったかな。

ちょっと小腹がすいた時にスライスで美味しいピザが食べられるお店です★

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


クリックで応援していただけると嬉しいです♪

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、美味しそうな粉物に反応してしまうdolceです!
ピッツァ、美味しそ~う。
パリパリがお好みでしたら、是非↓も行ってみてください!
http://dolce315.exblog.jp/7446003/

靴下、ウチの旦那くんならまず、ニオイをかぎますね。
で、やっぱり絶対履かないと思います。
ニオイを共有してこそ夫婦だと思うんだけどな~(笑)。

Jessica さんのコメント...

そうそう、このお店、Dolceさんの所で見てから気になっていたんですよ~。
近所だし、今度行って見ますね♪

そうそう夫婦なんだからなんでもシェア♪ですよねー。(笑)でも、あり得ないと’こてんぱに拒否されました。

匿名 さんのコメント...

ピザがとっても美味しそう~。
今、ピザを食べれる状態じゃないので、
食べれるようになったら、このお店に行きたいです!
具もいろいろあって、楽しそうですね。

>靴下
私だったら、何も言わずに用意だけしてあげて無言ではかせますね(笑)

tuguki さんのコメント...

こんにちは。
遊びに来ました。

靴下の話...。
私は全く平気だけど、うちの夫は、やっぱり絶対はかないだろうな...。

これは、日本の話なんですが、既婚女性の80%が 自分の夫は意外と神経質 と思っているらしい...。
これって、意外と...っていうところがポイントで、何でこれが平気でこれはダメなの...っていうことが多い見たいです。

薄いピザが美味しそう。
そういえば、最近、Costco以外のピザって食べてないような気がする...。

Jessica さんのコメント...

Kapachyan さん、

そうですね、何も言わないで知らん顔して靴下出しておけばよかったかも。(笑)
今度からはその手でいきます!

Jessica さんのコメント...

Tugukiさん、

こんにちわ~。
うちの旦那も神経質ですね。
彼の母親は更に上を行く潔癖症(ちょっと病気はいってる位の潔癖。。)
なので、私のことはみんな獣のように思ってると思います。あはは。

コスコでは私はいつもチュロス派です。
砂糖ぼろぼろ、服にこぼしながらいつも食べてしまいます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
まだピザを食べれる体調じゃなかったのに
JESSICAさんのブログを見れば見るほど我慢できず、
先ほど行ってきました。
夜でしたがお店も凄く混んでましたよ。

思った通りのモールに入ってましたが、
前とお店がずい分変わっていてびっくり。

ピザは4枚頼みましたが、どれも美味しかったです。
美味しいお店情報ありがとうございました!

Jessica さんのコメント...

おー、行かれたんですね!
狭いお店なのに混んでますよね、あそこ。
何気に隣のAsamuma Rice ってお店も気になってます。