2008年1月30日水曜日

レイカーズの試合観戦





昨日はクライアントの接待で Staple Center にNBAの試合を見に行ってきました。

上の写真はスタジアム入り口で観客全員にに配られたタオル♪

"ラリータオル”と言って、これをぶいぶい振り回して応援しようぜい!ってものです。

小さい頃から熱狂的なレイカーズファンの Nick も連れて行ったのでレイカーズVSニックスの対戦に二人とも大興奮で体力をかなり消耗してきました☆

今回はクライアントの接待なので会社のスイートで観戦でした。

ソファーもあってかなり心地の良い空間♪








ケータリングはケサディアやBBQシュリンプなど、お客さんにも大好評でした~♪







アンドリューバイアムが怪我してから3連敗だったレイカーズ、この試合も3Qまで、ひえ~もしや今日もやばいかも。。と思っていたのが4Qで大逆転!!

スタジアム中、ものすごい熱気の試合でした。




デザートは、スニッカーズパイを楽しみながら大盛り上がりでした。





いやあ~楽しかった~!!


Jessica の1番好きな選手はデリックフィッシャーなんだけどね、






彼がよくヘッドバンドをしているので、デリックLOVE♪ってことで同じヘッドバンドを買ってみました。あは。




同じようにおでこの周りに付けてみたら、なんだか狂った人のようで Nick が声が出なくなるほど笑いこけていました。



クリックで応援していただけると嬉しいです♪

0 件のコメント: