2007年11月19日月曜日

ハリウッドの人気カフェ

週末の夜、Nick の友達が遊びに来たのでハリウッドにある Doughboy's Bakerly Cafe に行ってきました。






自家製のパンが有名でメニューが豊富なことと、朝から深夜まで営業しているのでいつも人気のお店です。

店内もコンクリートをわざとむき出しにしたインテリアにボックスシートでこういう感じ大好き♪






またまたマニアックなネタだけど、MTVで人気のリアリティーショー、
The Hills で Heidi とジェンバニーが朝ごはん食べてたのもここ。

スープもスクラッチから作るのでオーダーしてから出てくるまで時間かかるのですが、その価値ありのお味です。


一番人気のメニュー、フレンチオニオンスープ。





え?鍋ごと出しちゃった?!って位でかい!!


大きさを分かってもらう為に携帯と比べるとこんな感じ。






Jessica のオーダーは“アフタースクールスペシャル”
グリルドチーズサンドにトマトクリームスープがセットになっています。






このトマトスープもすごくクリーミイで美味しいんだけどなにしろ鍋ごと出した大きさなので
食べても食べても減らない。。。


ちゃんとスープもテイクアウト用のコンテイナーを用意してくれてるので
みんな持ち帰っていました。

だって絶対にあと3杯分くらい軽くあるんだもん。


Nick はポークサンドイッチを。





こちらもすごいボリュームで自家製BBQソースがかなりいいお味出していました。


朝食メニューも充実しているし、Day & Night でお奨めのカフェです★




クリックで応援していただけると嬉しいです♪

0 件のコメント: