2012年12月7日金曜日

LAの Children's Museum お得クーポン





こちら、リンクが絵を書いているのではなく、“ウルトラマンが”絵を書いてるんだそうです。



Living Social で Children's Museum のお得クーポンが出ています☆

通常、大人$8、子供$5の入場料が、大人2人&子供3人で$10 です!! → こちら

めちゃめちゃお得~!!!


購入期限:12月18日

クーポン使用期限:2013年5月10日


購入は一人一枚。ギフトとしてもう一枚まで買えます。


有効期限も2013年5月10日までとたっぷりあるし、私も自分用&ギスト用に二つ購入してしまいました~。

こちら Zimmer Children's Museum、子供の教育用に作られた施設で、入り口には本物の小型飛行機がでででーーん!とお待ち構え。

これだけで男の子はオオーー!と初っ端から大興奮、テンション上がります。

中に入っていくと着せ替えステージがあったり、これまた実物の消防車(中に入り事も出来る。)、救急隊員の衣装も着れたり、スーパーマケットで買い物ごっこ、キッチンスペース、音が鳴りながら動く巨大楽器?などなど、Children's museum という名のごとき、子供が楽しむものがい~っぱいな施設です♪

Irvine にある、Pretend City の小さい版みたいな感じです。

最近、お天気が悪い日が続いているLA,こういった室内遊び場の割引券は嬉しいですね~☆


Zimmer Children's Museum


6505 Wilshire Boulevard, Suite 100

Los Angeles, CA 90048

(323) 761-8989地図

http://www.zimmermuseum.org/

(専用駐車場あり。LAのこの地域でパーキング、フリーは嬉しいです☆)

クーポン券はこちらから。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

0 件のコメント: