2011年7月14日木曜日

子供用ショッピングカート





こっちの大型スーパーに行くと、子供用の小さなショッピングカートがあり、最近うちのリンク&マイケルのお気に入りです。



これを引かせているとお菓子売り場を避ければバラバラに散ることなく、一応進行方向についてきてくれるので便利☆


この日も店内をこれを押して買い物中、私がちょいと目を離した隙に、ハット気づくと、カートの中に勝手にこんなたくさんのピーナッツバターが入れられていました。。。






こんなに入らないーーーーーー。


全部、棚に戻させてから野菜売り場に移動したところでマイケルが疲れたかからもう歩きたくない、と言い出し、仕方なくマイケルを大きなショッピンぐカートに座らせて買い物。


で、またハっと気づくと今度は私の袖にペタペタと値札が付けられている。。。






やだーー、これステッカーじゃないんだよー。とマイケルに言っていたその瞬間、


ドスっと鈍い音がして、嫌な予感120%でリンクを見ると、スイカ床に落として真っ二つに割れてるし。。


やっぱり子連れの買い物は落ち着いて出来ないわー。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

kapacyan さんのコメント...

そのお日様印のスイカ美味しいんだよね~と思いつつ読んでいたら、
オチがすいか落としとは、恐るべし。

tera さんのコメント...

スーパーに子供用のカートがあるのは気が利いてますね。アメリカサイズの大きなスーパーじゃないと出来ないですよね。私は週に1回大きな買い物をしますがやっぱり1人で行きます。子供達とはパン買いに行ったり位の買い物しかしません。Jessicaさんチャレンジャーですね。私もこの夏は1ヶ月義両親の海の家で過ごすのですが夫はそのうち10日間くらいしかいないので一人で子供2人連れて買い物しなくちゃいけないです。

Sunrinse さんのコメント...

ハロー!

二人とも本当もうすっかり赤ちゃんからちびっ子って感じになったねー。男の子一人でも大変そうなのに二人なんと本当すごい。毎回尊敬するよ!

そして私が今回大注目なのはリンクが次々カートに入れたピーナツバターの山ですよ!何あれ⁈あんなに種類あるわけ?思わず写真を拡大して見ちゃったもんね。でもよーく見ると同じのが入ってたりするけどさ。でも、ジフのナチュラル⁉色々あるんだねー。日本ではジフも買えないよ。いいね~アメリカって~。

ふぅ さんのコメント...

これ大人はJessicaさん1人?
うちはまだ2人連れ出す勇気ないです・・・。
笑い事じゃないんだけど、やっぱりスイカのところで笑っちゃいましたー。あ~、さすがのJessicaさんも真っ二つに割れたスイカの写真撮る余裕はなかったな、って(笑)
まだまだ油断できないですね^^;