2011年4月1日金曜日

有難うございます!!

先日、お伝えした赤ちゃんに粉ミルクを送る署名活動、あっという間にもう5000名を突破して、今見てみたらなんと8300人までいってました!


私のサイトからもリンク先にいって署名してくれた皆さん、有難う!!!!!!


私も本当にお友達つてに聞いて急いで署名せねば!、で私のブログでも知らない人に知らせなくちゃ!って慌てて更新してこの数日であっという間にどんどん広がったこの情報、本当にネットワークの力はすごい!!


この粉ミルクが本当に無事、被災地の赤ちゃんに一人でも多く届きますように。


今日は月末で仕事がむちゃくちゃ忙しいので、取り急ぎ皆さんにお礼まで。


コメントの返事、遅れててすみません。


あとでお返事書きますね。

4 件のコメント:

GoScionGo さんのコメント...

jessicaさんのグルメ情報を時々参考にさせて頂いているサンタモニカ在住主婦です。署名運動のことも教えてくださりありがとう。普段こういうことには半信半疑で参加しませんが、jessicaさん情報だったら信頼できると思い、早速署名しました。東北地方で困っているお母さんたちに思いが伝わることを祈っています。 今後もブログ更新楽しみにしています。いつもありがとう。

tera さんのコメント...

これだけたくさんの皆さんの力が集まったのですね。これから運送手段や受け入れ先が問題になるでしょうが困難を越えて赤ちゃんに届きますように。ありがとう!

Jessica さんのコメント...

GoscionGo さん、


はじめまして★
署名、有難うございます。
私の情報だったら信頼できるなんて言って頂いて本当に恐縮です。
それにお礼を言われるのは私の方ではなく、私がお礼を言う方です。

グルメ情報、子が出来てからはめっきりお洒落なレストランに行く機会が減って子育ての退屈なブログの更新になっていますが、読んで下さっていて有難うございます。
これからもよろしくお願いします☆

Jessica さんのコメント...

Tera さん、


いやいや、有難うは私が言われる立場じゃないよ。
Tera さんがいち早く詳しく教えてくれたから。
でもあの日は本当に他の友達からもどんどんメールやら電話が来てうわー、みんなもう知ってるんだあって驚きました。
一人でも多くの赤ちゃんがこのミルクを飲めるように切実に願うばかりです。