2009年12月15日火曜日

旦那負傷




昨日の夜から旦那が腹痛を訴え、今朝になってもどうしても激痛が消えないのでもしかして盲腸かもよ、とイマージェンシーに行ってきました。

結果は、鎖骨近辺の筋肉が内部であざを作っていて(よく英語が分からないけどそんな感じ。)その痛みとのこと。

どうしてそうなったかと言うと、




お腹の上をリンクに馬乗りされたから。





もっともっと!ウッヒャー!


とロデオのようにドッカンドッカン飛びまくり、


旦那「うわーー、止めてくれーー。」

リンク「うっひゃーー♪」


と永遠にやっていたから。。


なにやってんだ。

最近、子供たちも重たくなってきたし、力がついてきたから容赦できません。。


おもちゃの電話を持ってもしもーし、とやってるリンク。






後ろからもしもーし♪と言ってもちゃんとやってる。





そしてカメラに気づきアップでもしもし。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

2 件のコメント:

tera さんのコメント...

マイケル君とリンク君がうちの子になんとなく似てるの。今更だけど。マイケル君のほうがまじめそうでリンク君がちょっとずる賢さそうなところも。アレッサンドロがマイケル君、フェデリコがリンク君みたいでいつもだぶらしながら見てしまうの。うちもテレビの前に段ボール箱(爆)置いて近づき過ぎないようにしてます。ご主人お大事に。

Jessica さんのコメント...

Teraさん、

Tera さんの双子ちゃんも全く性格違うんですねえ。
うちはリンクが体育会系、マイケルが知能系って感じです。
でも最近二人とも自我が芽生えてきてわざとひっくり返って泣いて抵抗したりですごいです、ほんと。。あー魔の2歳児になるのが恐いーー。