2009年11月4日水曜日

二人仲良し☆




リンクの方が力が強いので、いっつもリンクにおもちゃを取られては泣いているマイケルですが、それでもマイケル、リンクが大好きです。

毎朝、起きると一番に最初にすることはリンクに駆け寄っていって(ハイハイで)両手でリンクの頭をがっしーと抱えてブッチュとキスをします。←リンクは別に~って感じで無視。


こんな感じで昔からリンクの後ろばっかり追いかけてます。








マイケル:何?何?何が書いてあるの?
リンク:ちょっと待って、今説明書読んであげるから。





マイケル:なんだ、リンクここにいたのお?




そうそう、このドアに後ろに隠れているリンクですが、彼の中で最近かくれんぼが最高に流行っていて、一人ベッドルームに消えて行ってはシーーーーーーーーーーーーーーーーんとしてドアの後ろやブランケットの中に隠れてます。

この前なんてベッドの下に潜り込んでて何度も名前を呼んでも返事がないし見当たらないしで本気で


私が見てない隙にスルリと横を通り抜けて、ゲートをよじ空けて、玄関のドア開けて外出ちゃった?!(歩けない1歳児が出来るわけない。)と思ってしまいました。


男の子だし、これからますます活発になっていって考えもしない事とかしちゃうんだろうなあ、と冷や冷やです。

リンク、さっきもすっ転んで引き出しに鼻ぶつけて流血中だし。

みんな、こんなにぶつけたり転んだりしてるものなのでしょうか?それとも女の子はやっぱり大人しいのかなあ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

0 件のコメント: