2009年5月28日木曜日

ドーナツマフィン





カスタムメイドバーガーでお腹が満たされた後は、双子もミルクを飲んだ後でご機嫌だったためお散歩の途中に見つけたベーカリーショップに立ち寄ってみました☆

外見からして可愛くて気になっていたんですよね~。






Big Sugar Bakeshop


お店の中はベーカリー兼可愛いベイキンググッズやエプロンなども揃った雑貨屋さんでいかにも女の子が気に入りそうなお店です。





ショーウインドーに並ぶカップケーキがどれも美味しそう!!





ただ今アメリカはNBAのプレイオフ真っ最中なので地元レイカーズの応援をかねてレイカーズカップケーキというのも出てて早速購入。

レイカーズカラー、紫と黄色のフロスティングで飾られたカップケーキだったのですが、ストローラーにぶら下げて帰ったらガタンガタン揺れていたためか見るも無残な姿になっており写真にお載せ出来る状態じゃありませんでした。(泣)

唯一、形をとりとめていたスコーンとドーナッツマフィン。






ドーナッツマフィンはこのお店の看板マフィンで、ドーナッツの生地を使い、油で揚げずにマフィンの型でベイクしたもの。

しっとりしていてとっても美味しかったです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

6 件のコメント:

Aloha Kitty さんのコメント...

スウィーツいいですね。ますますお腹が空いてきた。私も昔は美味しいと聞いたお店には必ずといっていいほど足を運んでいました。
LAにはそういうお店がたくさんあるんでしょうねー。いいなぁー。

うちは双子ちゃんを連れての外食、モールのフードコートそしてブッフェくらいしかまだ行ってないんです。 必ずといっていいくらいどちらかがぐずって私が抱っこして、あんまりゆっくり食べれませんでした。。。。。
でもこりずにがんばります!!

Mちん さんのコメント...

すごくかわいいお店だね!
マフィンもおいしそう〜
レカーズのケーキ、想像すると着色すごそう(笑)
レブロンとコービの対決見たかったけど
マジックが勝ってびっくり。
バスケのシーズンが終わると
なんだか淋しくなるMちん一家です…

スポッツ さんのコメント...

こんにちは!
今回のスイーツもかなりおいしそうですけど
前回のオーダーバーガー・・・オイシソウダッタナ。
双子を連れてると行ける店も限られて
くるけど、きっとこれも懐かしく思う時が
くると自分たちに言い聞かせてます。(笑)

Jessica さんのコメント...

Aloha Kitty さん、

私もフードコート又はテイクアウトのファーストフードのようないざとなった時逃げ場(笑)のあるような所でしか双子を連れては外食していなかったので下のバーガー屋さんの様なSit down 系のお店は今回が初めてでかなり緊張しました。(笑)

落ち着いて食べれないんだよねー、どっちかが愚図っちゃって結局二人ともぐずったりすると。。

Jessica さんのコメント...

Mちん、

うちはレイカーズ、ファイナルでご想像通りTVの前で毎回エキサイトしている人が約一名いるよー。

Jessica さんのコメント...

スポッツさん、

バーガー美味しかったよー☆
でも落ち着いて食べれたらもっと美味しいんだろうな。(苦笑)
懐かしく思う日、そんな優雅な余裕がいつくるのやら。。(遠い目)