2009年5月26日火曜日

カスタムメイドバーガー



双子が生まれる前は 休みの日になるとNick としょちゅうLAの美味しいレストランを探検していたのですが出産後はめっきりなくなっていました。

まず双子を連れて長時間外出するのも難しいし、更に外食なんて二人泣き出したら二人で一人づつ抱っこしてなきゃいけないし。。

でも!!

そんな事言ってたらずっと出来ないので物事は何でもチャレンジさ、とカスタムメイドバーガーを作ってくれるちょいお洒落なレストラン、The Counter に行って来ました。












まずメニューは自分でどんなバーガーを作りたいかチェックマークを入れていきます。

Step 1 では、お肉の種類、サイズ、パンで挟まずハンバーグとトッピングをボールでサーブしてくれることも出来ます。




Step2 ではチーズの種類、Step 3 ではトッピングを選んで最後にソースとパンの種類を選んだら出来上がり♪







ものすごいボリュームと聞いていたので スイートポテトフライにバーガー一つでNick とシェアしました。


このスイートポテトフライ、ちょいぴり辛のマヨソースにディップして食べるのですがスイートポテトの甘さと辛マヨのマッチが最高!!!!




バーガーは、Roasted corn & bean salsa, Mixed green, Roasted chile, Grilled onion を選んでソースは Roasted Garlic Alioli 。




ガーリックソースが美味しかったあ☆

リンク&マイケルも大人しくしていてくれて久々に美味しいレストランを満喫できました♪


この後、双子をお散歩しながらスイーツの美味しいベーカリーまで立ち寄ってしまいました。

そのスイーツ情報は次回アップします☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

6 件のコメント:

エリママ さんのコメント...

バーガー超おいしそ~!!確かに双子だとレストラン大変そうですね。幸いうちの子はまだ小さいのでカーシートに入れば寝ます。今のうちにレストランを楽しもうと思ってます(笑)。マイケル君ヘルメット卒業おめでとうごさいます!!すごい頭の形よくなりましたね。実はうちの子もすごく絶壁で心配しています・・・。

匿名 さんのコメント...

久々に楽しい時間が過ごせてよかったね!
いままで2人だったのが4人になると
また違った楽しみがあるんだろうね!

つかうまそおぉぉー!!!

げんきげんき

Jessica さんのコメント...

エリママさん、

双子だとまずスペースも取るので混んでるレストランなどは絶対に行けません。。

よく寝る子、寝返りしだすのが遅い子などは仰向けになってる時間が多いので絶壁頭になってしまう子が多いらしいです。今のうちにタオルなどで体を傾けて右左順番に寝かせたりして自然に治るといいですね。うちはそれでも無理だったのでヘルメット行きになりました。でも効果抜群で本当に良かったです☆

Jessica さんのコメント...

げんきげんきさん、

はっろー。
このバーガーはめちゃうまだったよー。
げんきげんきも気に入りそうなお店よん。
LAに遊びに来た時には絶対連れて行くわ~。

Aloha Kitty さんのコメント...

バーガー美味しそう!! うーん、お腹が空いてきた。ビーンサルサいいねー。おまけにスイートポテトいいですね。私も遠い昔、同じよーなポテトを食べてすごく気に入ったのを覚えています。 

またまた同じグッズみっけ。リンク君?のキャリアーについているくまさん。3点セットでくまさん、野球のボール、フットボール 持っています。うちもおでかの時はくまさんがいつも一緒です。女の子はその女の子ばんでピンクのくまさん、おはな2つです。

双子用ストローラだと、お店が小さく、通路が小さいと入れないですよね。

がんばって外出しているのにはとても感心です。

Jessica さんのコメント...

Aloha Kitty さん、


そうなのよーーー!双子用ストローラーだとまず入れるお店が限られちゃうんだよね。。

わーい、また同じグッズ?
うちは3つのを二つのストローラーに分けてぶらさげています☆