2009年4月14日火曜日

愛しい人の匂い




うちの子達の絶壁矯正ヘルメットですが、着用し始めてから6週間ほど経ちました。

どんどん頭の後ろが丸みを帯びてきて成果抜群です!!

ただこのヘルメット、1日23時間、お風呂の時以外は付けていないといけないので外すと汗ばんだ蒸れた頭の匂いがプ~ンと。。。(毎日、外している1時間以内にアルコールでヘルメットの内側を綺麗にしないといけません。)


Jessica, もうおかしくなっているのかもしれませんがあまりにもリンクとマイケルを愛しすぎるあまり、実はこの蒸れた頭の匂いまで愛しく感じてしまうのです。(え?やばい?)


そして白状してしまうと、

もっと引かれるかもしれませんが、


赤ちゃんのムチムチした太ももの肉の割れ目にですね、またに白く垢がうっすらたまっているのですが

その垢をピーっと指で取って


ミルクセーキの匂いがする♪


きゃーーー、みんな友達やめないでーーーー。



肉の割れ目をチェックして垢がまるで無いと、


「なんだ、今日は全然なしか。」


   ↑

お願い!友達やめないでーーー。



恐るべし、愛しい人の匂いです。


おもちゃをマットに置くとずり這いでどんどん進んでくるようになりました☆
後ろに休憩中のリンクの姿が。。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

6 件のコメント:

Aloha Kitty さんのコメント...

かわいい!! マイケルやったね!タミーも上手になったんだねー。 後ろで休憩中のリンク。いやぁーうちの双子ちゃんの光景を見てるかんじ。 ふふふ、愛しい人の匂いですかぁ。。。分かります!

匿名 さんのコメント...

ワハハ! 1000%共感です!
ワタシは口周りのツバの匂い(字に
すると自分でも引き気味・・・)
がツボです。(笑)
2人とも微妙に違うんですよねー。
ほんっと愛ってこわいわー(笑)

休憩中のリンク・・・ウケます!!
2人ともキュート♪

スポッツ さんのコメント...

スンマセンッ! 上のコメントはスポッツでしたっ!

Jessica さんのコメント...

Aloha Kitty さん、


そうそう、マイケルもここ1,2週間でいきなりタミーが大得意になってきたよ~。
マットに寝かしてもすぐにゴロンとうつぶせになって腕で起き上がるようになって急成長。Aloha Kitty さんのとこの双子ちゃんも本当、同じ時期だもんね。早いよね~。

Jessica さんのコメント...

スポッツさん、

あーツバの匂いね~、分かるわー。
垢の匂いといいツバの匂いといい、本当愛って恐ろしいわ~。
これが旦那のもの、とか考えたらキモイよね。(え?)

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。